実の姉妹で週プレのグラビアに登場した天木じゅんと黒田絢子

週プレの「グラドルボイン番付」の横綱にして、驚異の二次元ボディとして知られる話題の天木じゅん(21)が実の姉とグラビア共演!?

その姉とはガールズダンスユニット「仮面ライダーGIRLS」で活動する黒田絢子(あやこ・25)。『週刊プレイボーイ』14号では、ふたりがなんとラブホテルを舞台に撮影、早くも話題を呼んでいる。

互いにベージュの極小水着やキャミソールなどに身を包み、思いのままのポーズを決めたり、抱き合ったり…。天木の92センチ爆乳と黒田のすらりと伸びた美脚、それぞれの個性が絶妙な背徳感とともに混ざり合った、極めて官能的なグラビアだが、ちなみに黒田は今回がグラビア初挑戦。その表現力にも驚かされる。

この姉妹グラビアの反響で、最近バラエティでも引っ張りだこの天木人気にも乗じて、早速、TV番組にも共演。姉妹ユニット正式誕生か!?の期待も寄せられる中、ふたりを直撃! 今回のグラビアの裏話から姉妹にまつわるエピソードまで聞いた。

―いやー、天木さんにお姉さんがいたとは。しかも似てますね!

天木 私のお姉ちゃんです~!

黒田 黒田絢子です。よろしくお願いします!

―今回は姉妹グラビアを撮影させていただきましたが、姉妹で共演ってなかなかないんですよね。

天木 ふたりで前から仕事したいねって話をしてて。週プレさんに相談したら、面白がっていただけたんです。

黒田 私は初めてのグラビアなんで、緊張するかと思ってたけど妹がうまくリードしてくれて、むしろ楽しんじゃいました。

―でも、姉妹とはいえ、ラブホで水着で抱き合うのはドキドキしたんじゃない?

天木 しました。お姉ちゃん、すごくいい匂いがするんだもん!

黒田 私はそうでもないかな。じゅんのおっぱいが抱き枕みたいに気持ちよくて。抱き合ってて、リラックスしちゃいました(笑)。

―あははは。グラビアを通じて、お互いに何か発見はありました?

天木 お姉ちゃん、くびれがすごいんですよ。ウエストが薄くて本当に綺麗だなって。なんか見とれちゃって。

黒田 私は日々、発見ですけどね。じゅんは見るたびにレベルアップしてるんで。

天木 えへへへ。そんなことないよ~(照)。

黒田 今回はグラビアの先輩って感じで、すごく頼り甲斐がありましたね。

じゅんの胸は大きくなるだろうって…

―それにしても仲がいいんですね。小さい時からずっと?

天木 私は本当にお姉ちゃんが大好きで。とにかく一緒にいたくてずっとひっついてました。なんだか犬みたいな感じで(笑)。

黒田 駄菓子屋さんとか一緒に行きたがりましたよ。お菓子が好きなんです。お菓子につられて誘拐されないか心配なくらい(笑)。

天木 あと、私が小6の頃はお姉ちゃんがギャルメイクをしてくれて。よく一緒にプリクラに行ったりしてましたね。

黒田 行ったね。じゅんをパンダみたいにしちゃったよね(笑)。

―天木さんは小さい頃から胸が大きかったんですか?

黒田 そうなるだろうなとは思ってましたね。胸の大きなお母さん似だったし。

天木 中2から体操服を着てて、胸のあたりが気になりだしたんですよ。でもコンプレックスでした。お姉ちゃんは昔から背も高くてスラッとしてて。私、モデルに憧れてたから、羨ましかったです。

―お姉さんはモテてたんじゃないですか?

天木 めちゃくちゃモテてましたよ! しかもイケメンばっかり!

黒田 私、小学校の時は彼氏みたいなのが5人いて。自分でランク付けしてました。例えば、2位のコが私に意地悪すると「3位にするからね!」みたいな。うふふふ。

―かなりのやり手ですね(笑)。天木さんもモテたのでは?

黒田 男のコといるのはあまり見たことないですね。でも恋するとすごく一途で何年も片思いしてる時がありました。「え~、まだあの男のコのこと好きなの~!」みたいな(笑)。

天木 何年もはウソ。長くて1年半でしょ! お姉ちゃんに好きな男のコの話をするとどこがいいの?っていつも言われてましたね。

★後編⇒バラエティでも話題の“二次元ボディ”天木じゅんが実の姉と禁断グラビア!「抱き枕みたいに気持ちよくて…」

●ふたりのグラビアは『週刊プレイボーイ』14号(3月18日[土]発売)に掲載!

(取材・文/大野智己、撮影/栗山秀作、取材撮影/武田敏将)

■黒田絢子(KURODA AYAKO)1991年11月7日生まれ 兵庫県出身 身長160㎝ B82 W57 H90 趣味=料理、マッサージ 特技=バレエ、ダンス○文化放送『東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー』(毎週金曜24:30~)に週替わりで出演中。3月28日~4月1日に東京・浅草六区ゆめまち劇場にて上演される舞台『モンタージュ』にヒロイン役で出演予定。オフィシャルブログ【http://ameblo.jp/aya-1107s/】オフィシャルTwitter【 @aya_1107s】オフィシャルInstagram【@ayako_kuroda_1107】

■天木じゅん(AMAKI JUN)1995年10月16日生まれ 兵庫県出身 身長148㎝ B95 W57 H84 趣味=ゲーム、温泉巡り、インコグッズ収集 特技=ダンス、カラスの鳴きマネ ○写真集『二次元カノジョ』、同名のDVDが双葉社から好評発売中。フジテレビ系『佳代子の部屋~真夜中のゲーム会議~』(毎週木曜26:55~)、CBCテレビ「本能Z」(毎週水曜23:56~24:54)出演中。オフィシャルブログ【http://ameblo.jp/jun-amaki/】オフィシャルTwitter【@jun_amaki】オフィシャルInstagram【@jun.amaki】