週プレNEWS TOP 連載コラム パジャマレシピ お料理おねえさん・大森麻里の恋愛妄想ストーリー パジャマレシピ【恋愛レシピ18】生姜焼きのピカタ

連載コラム

お料理おねえさん・大森麻里の恋愛妄想ストーリー パジャマレシピ【恋愛レシピ18】生姜焼きのピカタ

[2017年03月24日]

彼氏の家でひとり待つ彼女は…

こんな彼女にごはんを作ってもらいた~い! 男の妄想を写真で叶えるミニドラマ『パジャマレシピ』。お料理おねえさん・大森麻里が、朝と夜の毎回違ったシチュエーションでアナタの彼女を演じちゃいます。

彼女が語りかけてくるor彼女に語りかける…それぞれの恋愛シチュエーションをその日によって体感ーー。紹介するレシピは朝晩のメイン食材は同じでコンビニでも買えるもの。簡単&クイックメニューで料理の幅も広がって、恋愛ムードを楽しみながら女子ウケしそうな料理男子にもなれちゃうぞ!

休日出勤だから外でのデートは“おあずけ”…と渡された合鍵を使って彼氏のNくんの家で待つ彼女。この日、初めて彼の家でひとり過ごすことになった彼女は、部屋のものを触わっていいのか動かしていいのかわからず、ご主人様のお帰りを同じ場所でずーっと待つことになったのでした。

パジャマレシピ18-1

合鍵を渡されたのはいいのですが、正直なところ、男性の部屋でひとり過ごすのは緊張すると思うのです。
考えてもみてください。
例えば、掃除をしてみて「気が利くね」というよりも、「俺ルールで置いているものを勝手に動かしやがって」と思う男性のほうが多そうですし…。

パジャマレシピ18-2

実は、私と彼氏サマの関係も特別なもので。
合鍵を渡されてワクワクして部屋に入ったまではいいのですが、活発にすることはありません。
持ち込んだお菓子を前に、ただただボーっと時間を潰すしかないのです。


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会、11月3日、4日(金・土)に東京と大阪で連続開催!

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.45 Nov 6th 2017
    • No.44 Oct 30th 2017
    • No.43 Oct 23rd 2017
    • No.42 Oct 16th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】小宮有紗の時代がやってきた!

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • 馬場ふみか2018カレンダーブック
    • プロ野球プレイボーイ2017
    • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』
    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
    • 『AKB48 水着サプライズ2017』

     

    プレイボーイコミックス

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.45

    第一回 ミスグラジャパオーディションWeb投票 【予選】

    週刊プレイボーイ増刊号「プロ野球プレイボーイ」2017