週プレNEWS TOP ニュース アイドル 「女優の快感に目覚めた」逢沢りな。でも、プライベートでは「気になる人がいたら自分の気持ちを隠せない…」

ニュース

「女優の快感に目覚めた」逢沢りな。でも、プライベートでは「気になる人がいたら自分の気持ちを隠せない…」

[2017年03月27日]

NEW

5年半ぶりに週刊プレイボーイの表紙を飾った逢沢りな

女優でモデルの逢沢りなが、3月27日発売の『週刊プレイボーイ』15号で表紙&巻頭グラビアに登場した。

逢沢が本誌の表紙を飾るのは5年半ぶり。

放送中のドラマ『クズの本懐』では、女子高生の気持ちを踏みにじるために男を寝取る教師・茜を演じ、新境地を開拓して注目を集めている。これまでの逢沢のイメージとは違う、かなりクズな役どころだが、本人は「台本を読んだとき『この役をやりたい』って素直に思った」と語る。まさか、役に共感できるところがあるのだろうか?

「違います!(笑)。でも、役に合ってるって言われるのはホントにうれしいです。撮影中も、ほかのキャストの方が本気で茜にムカついてくれて、すごく楽しかったんですよ。『女優って、こういうところに快感を覚えるんだな』って、改めてこの仕事の面白さに気づきました」

演技でもグラビアでも、大人の顔を見せてくれている逢沢。これは、プライベートも充実しているのか。

「恋愛ですか? ないです、ないです。友達みたいな関係の恋人ができればなぁ、とは思うんですけど、仕事がどんどん面白くなってきたので、恋愛に関しては焦りも何もないんです」


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

関連コンテンツ

No.15 Apr 10th 2017

週プレ酒場 今日もやってます!

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.28 Jul 10th 2017
    • No.27 Jul 3rd 2017
    • No.26 Jun 26th 2017
    • No.25 Jun 19th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】浅田舞、進化した“美BODY”を魅せつける!

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
    • 綾瀬はるか写真集『BREATH』
    • 『週プレ クルマ増刊』
    • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
    • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2016』

     

    プレイボーイコミックス

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.28