週プレNEWS TOP 連載コラム アイドル撮って出し 『プロが選ぶアイドルDVD賞』MVPの平嶋夏海。最近脱いでるけど…と心配されて「○○だけは絶対に出しません!」

連載コラム

『プロが選ぶアイドルDVD賞』MVPの平嶋夏海。最近脱いでるけど…と心配されて「○○だけは絶対に出しません!」

[2017年03月28日]

AKB48のオープニングメンバーを経て、グラビア活動を開始。2016年「プロが選ぶアイドルDVD賞」ではMVPを獲得した平嶋夏海ちゃん

AKB48のオープニングメンバーを経て、グラビア活動を開始、2016年には「プロが選ぶアイドルDVD賞」において、栄えあるMVPを獲得した平嶋夏海ちゃんが、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「夏密」の発売記念イベントを行なった。

今回で6枚目となるDVDは、昨年末にタイのパタヤで撮影。夏海ちゃんはタイが大好きで、「買い物がずっとしたくて、オフの日に現地のコーディネーターで同い年くらいの女のコと一緒にお買い物に出かけました!」と、笑顔で教えてくれました。

大好きなタイ料理もたくさん食べたようで、「もう、ずっとパクチーを食べたりしていたんですけれども…」と語り、さらに「特に果物はマンゴスチンが好きで、ずっと撮影の合間に食べて、それだけでお腹いっぱいになっちゃってました」と、満面の笑みを浮かべた。「撮影中にお腹が張ったんじゃないの?」というツッコミには、ダメだと思いながらも、結局、食べてしまったとも正直に告白(笑)。

そんな中、肝心のストーリーは、彼氏と旅行に行くという定番の内容ではあるが、夏海ちゃんの作品の中では最もカメラとの距離が近い仕上がりで、今回はその密着をよりアピールする意味で「夏密」というタイトルになったとか。

hn_0648 1


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

コミックス告知

連載コラム

Column

連載コラムを見る

人気記事ランキング

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】藤木由貴、待望の水着グラビアデビュー!! 

もっと見る

Back Number

  • No.19-20 May 15th 2017
  • No.18 May 1st 2017
  • No.17 Apr 24th 2017
  • No.16 Apr 17th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 綾瀬はるか写真集『BREATH』
  • 『週プレ クルマ増刊』
  • 週プレ グラビアスペシャル増刊NEW YEAR2017
  • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
  • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.19&20

週刊プレイボーイグラビア増刊GW2017