週プレNEWS TOP ニュース アイドル 松永有紗&早乙女ゆうが高校卒業で「今」しか撮れないメモリアルなグラビアを披露!

ニュース

松永有紗&早乙女ゆうが高校卒業で「今」しか撮れないメモリアルなグラビアを披露!

[2017年03月28日]

オススメ

今春、めでたく高校を卒業した松永有紗と早乙女ゆう

期待の次世代女優として注目を集め、2代目「週プレ3姉妹」としても人気の高い松永有紗早乙女ゆうが今春、めでたく高校を卒業! その記念グラビアが発売中の『週刊プレイボーイ』15号に同時掲載され、話題を呼んでいる。

松永は「青春の記憶」と題し、高校卒業後に母校を訪れるイメージで少女から大人の女性に移り変わりつつある様を撮影。早乙女は「卒業」のタイトルの下、制服姿や水着姿を海辺やプールサイドなどで撮影。大人っぽい表情も織り交ぜつつ、等身大の彼女を捉えている。

ともに、ふたりの美しさと可憐さが見事に描かれた「今」しか撮れないグラビアーーそこで今回はそれぞれの撮影裏話から高校生活の思い出、また「週プレ3姉妹」への思いを対談で伸び伸びと語ってもらった!

―まずは松永さん。今回の撮影で印象に残ったことはあります?

松永 いつも制服の衣装があったんですけど、今回はそれがなかったことですね。それと週プレさんでは初めて学校で撮影しました。

早乙女 卒業後に母校を訪れたみたいなイメージ?

松永 うん。週プレさんの撮影は毎回、佐藤佑一さんに撮っていただいたんです。だから高校生活をずっと見守っていただいてた気になりました。

―特に好きなカットはある?

松永 今回、全部好きです。どれもキレイに撮っていただきました。

―早乙女さんはどれが好きですか?

早乙女 白い水着を着た横顔のカットです。すごい美少女ですよね。でも、ありちゃんって普段めっちゃ抜けてるんです(笑)。それを知ってるだけにギャップがたまらなくて。

松永 確かに、話さなければいいのにって、よく言われます。

―やっぱり(笑)。早乙女さんは今回のグラビアはどうでした?

早乙女 私は逆に制服をがっつり着ましたね。中学の卒業かって言われたけど(苦笑)。撮影中、めっちゃはしゃぎましたよ。

―海辺で走ったり、プールサイドでくつろいだり、最後の高校生活って感じで元気いっぱいです。

早乙女 でもすごく寒かったんですよ。で、プールサイドの時は「ちょっと(水に)入ってみる?」みたいな恐ろしい空気になって。足を入れたらあまりの冷たさに「うぉっ!」みたいな(笑)。

松永 あははは。足の先が赤くなってるよ!

松永×早乙女2444


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会、11月3日、4日(金・土)に東京と大阪で連続開催!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • No.49 Dec 4th 2017
  • No.48 Nov 27th 2017
  • No.47 Nov 20th 2017
  • No.46 Nov 13th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】伊東紗冶子、キャスター界No.1プロポーション

もっと見る

新刊のお知らせ

  • モーリー・ロバートソン『挑発的ニッポン革命論』
  • 馬場ふみか2018カレンダーブック
  • プロ野球プレイボーイ2017
  • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』
  • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.49

ミスグラジャパ!グランプリ選出!! 最終WEB投票受付中!!