週プレNEWS TOP ニュース アイドル 松永有紗&早乙女ゆうが高校卒業で「今」しか撮れないメモリアルなグラビアを披露!

ニュース

松永有紗&早乙女ゆうが高校卒業で「今」しか撮れないメモリアルなグラビアを披露!

[2017年03月28日]

オススメ

松永×早乙女7231

―松永さんは早乙女さんのどのカットが好きですか?

松永 チェックの水着姿で前屈みになってるカットですね。髪もパラッと顔にかかって色っぽいし。

早乙女 嬉しい! 私もそれが一番好きかな。

松永 ゆうちゃんはクールな感じ、似合うよね。こういうカットはすごくドキッとしちゃう。

早乙女 実は全然クールじゃないけどね。でも無口に見られるみたいで、初対面の人は私が喋ると「ん?」って、表情が変わっちゃう。その反応が私はまた面白いんだけど(笑)。

―おふたりとも先日、高校を卒業しましたが、今はどんな心境?

松永 普段、友達とLINEしたり、会ったりもしてるから卒業自体、まだ実感がないですね。

早乙女 私も気づいたら卒業してたって感じ。でも高校生って肩書きがないのは、やっぱり少しだけ不安かも。

松永 うん。学生だから許されるみたいな感じはもうないもんね。これからは自分でしっかり考えて行動しなきゃってすごく思うし。

―それぞれの高校の思い出というと?

松永 私は毎日通えたわけじゃないんで、なんでもない日常が全部思い出ですね。友達とお弁当食べたり、購買ダッシュしたり(笑)。

早乙女 した、した(笑)!

松永 あと3年生の文化祭もいい思い出です。段ボールの動物にボールを入れて遊ぶアトラクションをみんなで作ったんですけど、私たちの教室って一番上の階の一番端だから人が全然来なくて。結局、自分たちで遊んで、2日目には壊れちゃって(笑)。

―みんな仲良しだったんですね。

松永 先生に動物園って呼ばれるほど、賑やかで仲よかったです。

早乙女 私の学校は毎年、10日間の宿泊行事があるんです。長野県の小屋に行って親睦を深めるみたいな。それは楽しかったかな。

松永 10日間って長いね~!

早乙女 で、夜、みんな集まってきて、オールしようぜとかいうんですけど、言い出したコほど先に「寝落ち」するみたいな。まぁ自分がそういうタイプだったんですけど(笑)。

松永×早乙女3117


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

週プレ酒場のCMはこちら!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • Jan.8th 2O18 no.1・2
  • No.52 Dec 25th 2017
  • No.51 Dec 18th 2017
  • No.50 Dec 11th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】華村あすか、2017年最高のシンデレラ。

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2017』
  • モーリー・ロバートソン『挑発的ニッポン革命論』
  • 馬場ふみか2018カレンダーブック
  • プロ野球プレイボーイ2017
  • 『AKB48 水着サプライズ2017』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2018年No.1&2