週プレNEWS TOP ニュース アイドル 松永有紗&早乙女ゆうが高校卒業で「今」しか撮れないメモリアルなグラビアを披露!

ニュース

松永有紗&早乙女ゆうが高校卒業で「今」しか撮れないメモリアルなグラビアを披露!

[2017年03月28日]

オススメ

―サバサバしてますね~。ふたりは2代目「週プレ3姉妹」としても本誌に出ていただいてますけど、次にどんなところへグラビアを撮りにいきたいとかありますか。

松永 絶叫系に乗って撮影したいですね。初代の方々(柳ゆり菜、山地まり、久松郁実)が遊園地で撮ってたんで、自分たちもそれは是非やって見たいです。

早乙女 前にそういう話をしたら、なーぽん(浅川梨奈)は苦手だって言ってたけど、みんなで楽しめたらいいよね。

―普通のグラビア撮影とも違って、完全に素で楽しんでますよね。

早乙女 そうですね。年がほぼ同じでみんなサバサバしてるから、一緒にいて気をつかわず楽しいし、撮影でもカメラを気にしなくていいって言われるし。完全に仕事の意識じゃないですよね(笑)。タイに行った時なんて、本当に修学旅行みたいだったし。

松永 現場でカメラマンさんを先生って呼んでたよね(笑)。最初の撮影も寒かったけど楽しかったし、言っちゃえば、この3人なら別にロケ先はどこでも楽しいし。こだわりはないですね。

早乙女 ってことで、結論はどこでもいいと。ま、できれば暖かいところにしてほしいけど(笑)。

―では最後に、高校卒業後の目標は?

松永 私は芸能界一本でいくので、今後はお芝居のお仕事の幅を広げたいです! 特に制服を着れるうちに学園ドラマに出たいです。

早乙女 映画の勉強をしに大学にいくんですけど、そこで学んだことを生かしつつ、是非映画に出たいですね。

―例えば、どんな役を?

早乙女 私はあんまり王道の恋愛作品とかってキャラ的にハマらない気がするので、ドロドロしてる役をやりたいです。で、最終的には阿部サダヲさんに会いたいです!

―長年の悲願ですもんね。浅川さんも活躍してるし、今年は女優として3人で共演できたらいいですね。

松永 そうそう。グラビア以外でも3人一緒にお仕事したいですよね。

早乙女 そういう言い方をすると「営業で仲良くしてる」とか噂されちゃうよ(笑)。でも3人が成長していく姿を、これからもいろんな方に見守っていただきたいですね。

松永有紗と早乙女ゆうグラビアは『週刊プレイボーイ』15号(3月27日発売)に掲載!

(取材・文/大野智己 撮影/佐藤佑一[松永]、撮影/舞山秀一[早乙女] 取材撮影/武田敏将)

松永×早乙女3288

■松永有紗(MATSUNAGA ARISA)
1998年8月8日生まれ 東京都出身 身長160㎝ B78 W57 H82 資格=日本バトントワリング協会全国共通技能検定1級 特技=スポーツ全般 ○「2代目週プレ3姉妹」の長女! CMではJR東日本「変革の歴史」篇、KAGOME「野菜生活・お弁当」篇に出演中。最新情報はホームページにて。https://arisa-matsunaga.officialsite.co/オフィシャルTwitter【@arisa88_fitone】

■早乙女ゆう(SAOTOME YU)
1999年2月27日生まれ 東京都出身 身長153㎝ 血液型=O型 ○6人のカメラマンによる「早乙女ゆう写真展」が3月27日~4月2日まで東京・下北沢バロンデッセギャラリーにて開催。公式Twitter【@saotome_yu】


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

馬場ふみかカレンダーブック2018 予約受付中!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • No.36 Sep 4th 2017
  • August 7th, 2017
  • No.33 Aug 14th 2017
  • No.32 Aug 7th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】わちみなみ、Hカップ現役JDアイドル

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
  • 『AKB48 水着サプライズ2017』
  • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
  • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
  • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2016』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.36

週刊プレイボーイ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017