週プレNEWS TOP 連載コラム パジャマレシピ お料理おねえさん・大森麻里の恋愛妄想ストーリー パジャマレシピ【恋愛レシピ19】さくらごはん

連載コラム

お料理おねえさん・大森麻里の恋愛妄想ストーリー パジャマレシピ【恋愛レシピ19】さくらごはん

[2017年03月31日]

お花見デートのためお弁当作りを頑張る彼女

こんな彼女にごはんを作ってもらいた~い! 男の妄想を写真で叶えるミニドラマ『パジャマレシピ』。お料理おねえさん・大森麻里が、朝と夜の毎回違ったシチュエーションでアナタの彼女を演じちゃいます。

彼女が語りかけてくるor彼女に語りかける…それぞれの恋愛シチュエーションをその日によって体感ーー。紹介するレシピは朝晩のメイン食材は同じでコンビニでも買えるもの。簡単&クイックメニューで料理の幅も広がって、恋愛ムードを楽しみながら女子ウケしそうな料理男子にもなれちゃうぞ!

天気予報では「今日は春らしい暖かい1日です」と言っていたから、週末はお花見デートへ行くことに。彼女はお弁当を作ると言っていたけど、この日、彼は初めて手作り料理を口にするというわけ! 美味しく作れるか彼女はドキドキ、美味しいのか彼氏もドキドキ!?

パジャマレシピ19-1

「ほら、見て!」
待ち合わせ場所の公園にやってきた彼女の右手に下げられた紙袋を、僕がチラチラ見ていたのを気づいていたに違いない。
ベンチに座ると、待ちきれないかのようにお弁当を差し出してきた。
「毎年、春になると作りたくなるの~。桜えびの色がうつってカワイいから?」と言っていたのが、この春らしいピンクのごはんか。
でも、いつも「料理はあんまり得意じゃないの」と言っていたはずだけど…。

パジャマレシピ19-2

低血圧気味の彼女は、朝が弱い。
それが今日はいつもより気合いを入れて早起きして、「朝? 紅茶派だよ」の言葉通りに温かい紅茶を飲んで、ちゃんと目覚めるまでボーっとして。
それからお弁当を作り始めたんじゃないかな。


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会、11月3日、4日(金・土)に東京と大阪で連続開催!

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.44 Oct 30th 2017
    • No.43 Oct 23rd 2017
    • No.42 Oct 16th 2017
    • No.41 Oct 9th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】小宮有紗の時代がやってきた!

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • プロ野球プレイボーイ2017
    • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』
    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
    • 『AKB48 水着サプライズ2017』
    • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2016』

     

    プレイボーイコミックス

    第一回 ミスグラジャパオーディションWeb投票 【予選】

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.44

    週刊プレイボーイ増刊号「プロ野球プレイボーイ」2017