今週は加藤綾子アナがイッちゃった!?

『週刊プレイボーイ』の人気連載「女子アナジャーナル」が厳選する、今週の「NGワード」イッちゃった! ヤッちゃった!

女子アナたちのアブなすぎるドッキリ発言を紹介する中で、一番ドキドキさせられたのは…?

■「『ミヤネ屋』を卒業して解放感がありました」川田裕美(FREE)『フルタチさん×Mr.サンデー合体SP』(フジテレビ系)で古舘伊知郎に「『ミヤネ屋』時代はストレスがたまったんじゃない?」と聞かれ、「そうですね、番組を卒業した時の解放感たるや」と冗談めかしてコメント。本心はいかに!?

■「なんだよ、一人前の男って(怒)」徳島えりか(NIHON TV)『行列のできる法律相談所』で「オレが一人前の男になるまで」とプロポーズを10年間断り続けていた男の再現VTRを紹介した時のこと。それを見た徳島アナは「なんだよ、一人前の男って!!」とマジギレ。おかげで共演者から「何かありましたね、過去に」とツッコまれてしまった…

■「おっぱいが大きくなりました♪」赤江珠緒(FREE)『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演した赤江珠緒アナは冒頭で「ようやく妊娠6ヵ月になりました」とコメント。その後、共演の東野幸治から「おっぱいは大きくなりました?」と聞かれると、嬉しそうに「大きくなりました」と胸を張ったのである。すっかり巨乳アナに変身!

そして今週、一番イッちゃった! ヤッちゃった!と思わせたのは…。

「ボロ儲けなのがバレちゃっているから!」と言われ…

■「ボロ儲けにはなっていないです。全然です!!」加藤綾子(FREE)『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)でマツコ・デラックスに「局アナ時代は安い給料で働かされてって同情されたけど、今はボロ儲けなのがバレちゃっているから!」と毒を吐かれると、彼女は「そんなことないですよ、全然です!!」と即座に否定。でも、CMにかなり出ているような…