ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで、グラビアアイドルでもある、“モグラ女子”の久松郁実ちゃん

ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで、グラビアアイドルでもある“モグラ女子”の久松郁実ちゃんが、東京・渋谷のタワーレコード渋谷店でDVD「久松郁実 それいく! in ニューカレドニア」の発売記念イベントを行なった。

4枚目となる今回のDVDは、彼女の誕生日に発売された記念すべき作品で、「あまり普通の撮影では行けないニューカレドニアに行けて嬉しいなと思います」とにっこり。ニューカレドニアは海鮮が美味しいらしく、ホテルの部屋にキッチンが付いており、エビとかサーモン、マグロなどをみんなで食べたのがいい思い出だとか。

気になる設定だが、ひとり旅でいろんなことに挑戦しており、「馬に乗った衣装だったり、セグウェイに乗った衣装だったり、とてもセクシーなので見てほしいと思います」と語った。

撮影で思い出に残っているシーンを聞かれると、「はじめてのウェディングドレスを着ての撮影はすごく記憶に残っています。(ドレスを着て)テンションが上がりますね! ちょっとドキドキしました」と笑顔で答えた。

結構ダメダメな部分があるんですよー

ドレス選びにはこだわったようで、「ウェディングドレスも4着ぐらいの中から選んで、プリンセスタイプやデザインがもっとスッキリしたタイプとかある中で、自分の体型が一番よく見えたり、似合ってるかどうかで決めました。ベールだったりグローブだったりブーケだったり、すごい細かいところを自分で決めたりしたので、そういうところ見てほしいです」と、熱くアピール。

中でもお気に入りの衣装はパッケージにもなっている黄色い水着で「ニューカレドニアの青い海と合っていて…。サンセットのシーンがあるんですけど、すごく私の体とも合っていて、胸の形が綺麗に見えるなと思いました」とのこと。

そこから取材陣に結婚観を尋ねられると、「30歳までには結婚したいなと。あと9年後ですね。交際期間はちょっと長いほうがいいと思います。2年とか…」とかなり具体的? さらに「私、結構ダメダメな部分があるんですよー。料理がダメだったり家事が苦手だったりとか、そういうのも優しくサポートしてくれる方がいいと思います」と、甘えん坊な様子を告白。

相手の年齢については「年上がいい。今まではお父さんより年下の方だったらと言っていたんですが、お父さんも結構年上になってきたので40歳くらいまでだったら大丈夫です。」と、意外な発言。また、相手が20歳年上だとしても「最近そういう方が多いので、年上の方に対する抵抗が今の若いコには少ないのかなと思います」という。

こんな元気が出る言葉をいただいたら、世代や既婚・独身関係なく、全国の男性たちは、郁実ちゃんを一生オッカケちゃいますよ(笑)!

久松郁実ちゃんの囲み取材動画は本サイトへ!https://youtu.be/sJ2Ikk_SfbU

(取材・文/週プレNEWS編集部)

久松郁実(ひさまつ・いくみ)1996年2月18日生まれ 東京都出身 身長165㎝ B83 W59 H86血液型=O型 ○ファッション誌『CanCam』(小学館)の専属モデル。DVD&Blu-ray『久松郁実 それいく!in ニューカレドニア』(ハピネット)が発売中。最新情報は公式Twitterをチェック!【@hisamatsuikumi】