今週は山崎夕貴アナがイッちゃった!?

『週刊プレイボーイ』の人気連載「女子アナジャーナル」が厳選する、今週の「NGワード」イッちゃった! ヤッちゃった!

女子アナたちのアブなすぎるドッキリ発言を紹介する中で、一番ドキドキさせられたのは…?

■「暑ければ脱げばいいんだから!!」豊田順子(NIHON TV)『アナTALK』で、「暑いのと寒いのどっちがイヤ?」と聞かれ、彼女は「寒いのがイヤ」と即答。その理由として「暑ければ限界まで脱げばいいんだから。それに暑いほうがアクティブになれる」と話したのだった。夏はどこまで脱ぐ?

■「家に遊びに来たらオムライスを出します!」青山 愛(めぐみ)(TV ASAHI)『マツコ&有吉の怒り新党』で、「来客用にちょうどいいお昼ごはん」がテーマだったときのこと。彼女は「おふたりが家に来たらオムライスを出します!」と意気軒昂に話したのだが…マツコ・デラックスからは「てめえの家なんか行かねえよ!」と言い切られてしまったのだ。残念!

「私はよくバカと言われることが多くて(泣)」岡副麻希(FREE)『めざましどようび』(フジテレビ系)を卒業することになった岡副麻希アナ。出演最終日、彼女は「私はよくバカと言われることが多くて、こんな人を朝から見たくないって人も多かったと思いますが…」と涙ながらに挨拶。元気いっぱいの彼女に癒やされた視聴者も多いはず!

そして今週、一番イッちゃった! ヤッちゃった!と思わせたのは…。

テレビ番組で「ダンナさんに座薬を入れられるかどうか」と聞かれ…

「ダンナさんに(座薬)入れられます? 穴は穴ですよ!」山崎夕貴(FUJI TV)『ノンストップ!』で、「ダンナさんに座薬を入れられるかどうか」という議論になったときのこと。彼女は「ダンナさんに入れられます?」と驚きながら共演者たちに質問し、「穴は穴ですよ!」とけげんな表情を浮かべたのだ。何もそこまで毛嫌いしなくてもいいのに….。