週プレNEWS TOP ニュース アイドル 名門女子大を卒業した注目の若手女優がすっぴんグラビアで大反響! 99%の日本人男性が惚れる!?

ニュース

名門女子大を卒業した注目の若手女優がすっぴんグラビアで大反響! 99%の日本人男性が惚れる!?

[2017年04月10日]

『週刊プレイボーイ』16号に掲載されたグラビアが話題になっている大伴理奈

「すっぴんが可愛い!」「この笑顔は神!」「癒やされて仕方ない!」と『週刊プレイボーイ』16号に掲載されたグラビアで話題になっているのが大伴(おおとも)理奈だ。

彼女は「2017年旭化成グループキャンペーンモデル」に就任した22歳。日本と中国のハーフモデルとして16歳の時に活動を開始、現在は女性誌を中心に活躍している。

最近は水着グラビアにも挑戦、週プレ16号のグラビアでは抜群のプロポーションの肢体をカラフルな水着に包み、愛らしく魅せている。撮影でのメイクはチークとリップのみという、すっぴん同然でナチュラルな彼女の魅力が、その爽やかな笑顔から弾け、評判となっているのだ。

今春、白百合女子大を卒業し、モデルを中心に女優としてもバラエティなど活動の場を広げるという彼女。そこで今回のすっぴんグラビアの秘話を始め、文字通り、その素顔に迫った。

* * *

―週プレのグラビアでは「99%の日本人男性が惚れる! 日本一“すっぴんが美しい22歳」って大きく謳われてますが…。

大伴 出来上がりを見て、本当にビックリしちゃいました。まさかこんなこと書いてもらえるなんて! でも盛りすぎですよ(笑)。

―いや、男のコは女性のすっぴんが好きだし、確かに最高に可愛いです。99%の日本人男性のひとりとして言っておきます(笑)。

大伴 ありがとうございます。

―でもすっぴんでグラビアって、結構珍しいですよね。

大伴 決まってたわけじゃないんですよ。でも現場で編集の方に「すっぴんが可愛い」って言われて。撮影ってメイクしてもらうから、すっぴんで行くじゃないですか。それがよかったみたいです。

―普段はちゃんとメイクするでしょうし。抵抗はなかった?

大伴 ちょっとだけ「大丈夫かな」って思いましたね。でもスタッフさんからも「いいね」って褒めていただいたので嬉しくなっちゃって。それにすっぴんで出たら、もう怖いものはないじゃないですか。メイクしてる顔と違うなんて言われないし。

―あははは。確かにそうですよね。実際の撮影では緊張しませんでした?

大伴 むしろ楽しかったです。スタッフさんたちとずっとワイワイやりながら撮るでしょ? ファッションのお仕事だと「はい、次!」ってポンポンいく感じなので新鮮ですよ。

―お尻がいいって言われるみたいだけど、元々はコンプレックスだったとか。

大伴 そうです。もう少し小さいお尻がいいなってずっと思ってました。でも最近は「お尻いいね」とか「お尻可愛いね」って言われて「これでいいんだ」って気にしなくなりました。

大伴理奈258


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

週プレ酒場のCMはこちら!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • No.52 Dec 25th 2017
  • No.51 Dec 18th 2017
  • No.50 Dec 11th 2017
  • No.49 Dec 4th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】華村あすか、2017年最高のシンデレラ。

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2017』
  • モーリー・ロバートソン『挑発的ニッポン革命論』
  • 馬場ふみか2018カレンダーブック
  • プロ野球プレイボーイ2017
  • 『AKB48 水着サプライズ2017』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.52

ミスグラジャパ!グランプリ選出!! 最終WEB投票受付中!!