週プレNEWS TOP 連載コラム アイドル撮って出し 30歳になった葉加瀬マイが裸で“まみれた”!「いろんなものを洗い流して再始動したい」

連載コラム

30歳になった葉加瀬マイが裸で“まみれた”!「いろんなものを洗い流して再始動したい」

[2017年04月11日]

ミスFLASH2012グランプリで、Gカップのバストの葉加瀬マイちゃん。

ミスFLASH2012グランプリで、Gカップバストも人気の葉加瀬マイが都内で写真集「まみれる」の発売記念イベントを行なった。

今回の写真集は韓国・ソウルでグラビアカメラマンに初挑戦の脚本家・小山薫堂が撮影。マイちゃんが汗にまみれたり泥にまみれたり、人にまみれたり…何かにまみれることによって、少女のような雰囲気から大人の女性へと開花していく様を描いた写真集だとか。

いつにも増してファンや親しい友人の反応が凄かったようで「表紙(裸のアンダーバストから下腹部のアップ)のインパクトが強いので『本当にこれ、大丈夫なの? でも芸術的だね』っていうのは周りから言われます」と教えてくれたが、カメラマンの前では本当に裸で撮影したとか! マジですか!?

このインパクトのある表紙のおかげか、有名アイドルの作品を抑えてアマゾンの写真集ランキングでは見事、1位を飾っており、「並んだ時に表紙が目立って、これ大丈夫かなぁと思ったんですけど、自分の目を疑いました!」とにっこり。

mamireru071 1


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

週プレ酒場 今日もやってます!

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.28 Jul 10th 2017
    • No.27 Jul 3rd 2017
    • No.26 Jun 26th 2017
    • No.25 Jun 19th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】浅田舞、進化した“美BODY”を魅せつける!

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
    • 綾瀬はるか写真集『BREATH』
    • 『週プレ クルマ増刊』
    • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
    • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2016』

     

    プレイボーイコミックス

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.28