週プレNEWS TOP 連載コラム 編集部訪問 芸歴は大人な5歳児・クレヨンしんちゃんがオススメする女のコとの“おシリ合い”とは!?

連載コラム

芸歴は大人な5歳児・クレヨンしんちゃんがオススメする女のコとの“おシリ合い”とは!?

[2017年04月12日]

今年25周年を迎えるクレヨンしんちゃんが「週プレNEWS」1日編集長に就任!?

4月15日から公開予定の『映画クレヨンしんちゃん 襲来!! 宇宙人シリリ』PRのため、編集部訪問で史上最年少、しかし世界中で超人気の5歳児・野原しんのすけこと、しんちゃんがやってきた!

5歳ながらも芸歴は四半世紀以上という、諸々経験が超豊富なしんちゃんのお相手役を拝命したのは彼女いない歴28年の本誌スタッフ、本名モハメド・アズジーン・ショウ・ケサラこと略してオブチ(28歳)。

新作映画の話をするはずが、しょっぱなから脱線トークはしんちゃんのキョーレツな徹底ダメ出しからスタート!?

* * *

オブチ 5歳で芸歴四半世紀超えって、矛盾しまくりじゃないですか?

しんちゃん そーゆーつまらないこと言ってるから、おねいさんとおシリ合いになれないんだゾ。

かく言うしんちゃんは、編集部訪問後3分で水着のお姉さん(写真)とおシリ合いに!

かく言うしんちゃんは、編集部訪問3分で水着の山地まりおねいさん(写真)とおシリ合い&壁ドン状態に!

オブチ いやいやいや、これ、中の人いますやん。絶対に人、入ってますやん!

しんちゃん オラ、5歳の子どもだから言ってることがわかりませんな~! じゃ、オブチさんはどんなおねいさんが好きなの?

オブチ そーですねー。年下で可愛ければ大体はオッケーっすね。

しんちゃん 年下…? わかってないですな…オラなんか年下や同世代なんて全然興味なし。

オブチ お…大人な意見!

オレンジジュースを片手に持つしんちゃんからダメ出しを食らうオブチ(28歳)

オレンジジュースを片手に持つしんちゃんからダメ出しを食らうオブチ(28歳)

しんちゃん かあちゃんが週プレに出ているオススメのグラドルだったらいいのに~。

オブチ みさえさん、怒るでしょ!

しんちゃん とーちゃんも喜ぶと思うゾ。オラの好きな志田未来ちゃん()だったらなおさら◎!

しんちゃんが大好きな志田未来ちゃんは『映画クレヨンしんちゃん 襲来!! 宇宙人シリリ』に本人役で登場!

オブチ ボクの力じゃ、ムリっす。

しんちゃん じゃ、「SPA!」に聞いてみちゃおっかな~。

オブチ なんだよ、それ!? つーか、どうしたら彼女とかできるんですかね?


馬場ふみか2018カレンダーブック 10月18日(水)発売予定!

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.41 Oct 9th 2017
    • No.39-40 Oct 2nd 2017
    • No.38 Sep 18th 2017
    • No.37 Sep 11th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】大原優乃 大反響! 元Dream5メンバーの王道グラビア

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
    • 『AKB48 水着サプライズ2017』
    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
    • 綾瀬はるか写真集『BREATH』
    • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2016』

     

    プレイボーイコミックス

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.41