週プレNEWS TOP 連載コラム 編集部訪問 芸歴は大人な5歳児・クレヨンしんちゃんがオススメする女のコとの“おシリ合い”とは!?

連載コラム

芸歴は大人な5歳児・クレヨンしんちゃんがオススメする女のコとの“おシリ合い”とは!?

[2017年04月12日]

しんちゃん まずは気になったおねいさんとスキンシップすることだゾ。

オブチ 合コンとかで使えるやつありますか?

しんちゃん おシリとおシリを合体させる“おシリあい”のポーズがオススメだゾー!

オブチ しんちゃんさん、ボクはもう28歳ですよ。そんなことやってる年齢じゃないんですよ!

しんちゃん オブチさん、プライド高いからダメなんだゾ!

何よりプライドを打ち砕かれているのは、5歳児に怒られる28歳児というこの状況に違いない!!

何よりプライドを打ち砕かれているのは、5歳児に怒られる28歳児というこの状況に違いない!

オブチ ちなみに、気になるおねいさんとオススメなデートとかありますか??

しんちゃん デートなら4月15日(土)から全国ロードショーの『映画クレヨンしんちゃん 襲来!! 宇宙人シリリ』を観るしかない。これを気になるおねいさんと観に行けば、おシリ合い以上の仲になれること間違いなし!!

オブチ 5歳児の宣伝力じゃないッス!! あーあ、早く彼女ほしいっすねー。

しんちゃん オブチお兄さんの未来は、オブチお兄さんが決めればいいゾ!

ツンデレ説教で巧みにオブチを操るしんちゃん(5歳)

ツンデレ説教で巧みにオブチを操るしんちゃん(5歳)

オブチ お! しんちゃんさんの名言いただきました。ちなみに、しんちゃんさんの未来は?

しんちゃん オラの未来は志田未来ちゃんとラブラブになることだゾ!

オブチ 了解しました。とりあえず、しんちゃんさんの映画観に行きますわ!

週プレ伝統の”江夏さんポーズ”

週プレ伝統の”江夏さんポーズ”

◆オブチとの23歳差の壁を余裕で越えてきた、クレヨンしんちゃんさんの最新作『映画クレヨンしんちゃん 襲来!! 宇宙人シリリ』PR動画もチェック!

最後は、しんちゃんとオブチも「おシリ合い」に!

(取材・文/直井裕太 撮影/関純一)


『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会、11月3日、4日(金・土)に東京と大阪で連続開催!

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.44 Oct 30th 2017
    • No.43 Oct 23rd 2017
    • No.42 Oct 16th 2017
    • No.41 Oct 9th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】小宮有紗の時代がやってきた!

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • 馬場ふみか2018カレンダーブック
    • プロ野球プレイボーイ2017
    • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』
    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
    • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2016』

     

    プレイボーイコミックス

    第一回 ミスグラジャパオーディションWeb投票 【予選】

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.44

    週刊プレイボーイ増刊号「プロ野球プレイボーイ」2017