週プレNEWS TOP ニュース アイドル 芸能界きってのバイク女子! DVDも売れまくりの平嶋夏海 「お父さんが『車の運転がヘタなヤツはすべてがダメ。仕事もできない』って(笑)」

ニュース

芸能界きってのバイク女子! DVDも売れまくりの平嶋夏海 「お父さんが『車の運転がヘタなヤツはすべてがダメ。仕事もできない』って(笑)」

[2017年04月14日]

2017_03_14_NatsumiHIRASHIMA_08

-さっきからお父さんの話ばかりで、本当に仲がいいんですね。ちなみに芸能人に例えると?

平嶋 ザキヤマさんかな。あっ、中身は全然違いますよ! 170cm後半で100kg近くあって、クマさんみたいなの。お母さんがお父さんを立てるからかな、私もお父さんに対しては反抗期もなかったんですよ。うちは上下関係しっかりしてますよ! 弟が私のことを呼び捨てにしたら怒られるし、お父さんだけは食べた後の食器を片付けなくていいというルールがあったり…。

-彼氏になる人にもお父さんみたいに頼れる部分を求めちゃいそうですね…。

平嶋 お父さんは自分でなんでも直せちゃう人だから、もしあんまりできない人だったら引いちゃうかも(笑)。別にバイクの免許はなくてもいいけど、車の免許はあったほうがいいな。お父さんが「車の運転がヘタなヤツはすべてがダメ。仕事もできない」って言ってたし(笑)。一度にいろんなことに気を配れないヤツはダメだって意味なんですけどね。

-さて最後に、バイクに乗っていてよかったと思うことは?

平嶋 バイクに乗ってなかったら、ここまでお父さんと話してなかったなって思います。お父さんがバイク好きじゃなかったら乗ってなかったし、ふたりで出かけたりとかもなかっただろうし、こんなにお父さんと触れ合う機会もなかったと思う。それがよかったですね。

あと、怖いのでお父さん以外の人の後ろには乗らないです。私の命を預けられるのはお父さんだけだなって思ってて!

-どんだけファザコンなんですか!(笑) ホントにお父さんあってのオートバイなんですね。今日はありがとうございました!

(取材・文/明知真理子 撮影/早川善博)

平嶋夏海
1992年5月28日生まれ。東京都出身。身長154cm B88 W60 H88 趣味は乗馬、ツーリング、読書(マンガ2千冊以上所有)のほか映画鑑賞と多岐にわたり、特技は水泳、バスケットボール。2016年度「プロが選ぶアイドルDVD賞」MVP受賞。チバテレ「週刊バイクTV」準レギュラー出演中。最新情報は公式Twitterにて。@nacchan_h0528

 

 


馬場ふみかカレンダー

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.32 Aug 7th 2017
    • No.31 Jul 31st 2017
    • No.30 Jul 24th 2017
    • No.29 Jul 17th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】小倉優香、いま日本で一番水着が似合う女の子!

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
    • 綾瀬はるか写真集『BREATH』
    • 『週プレ クルマ増刊』
    • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
    • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』

     

    プレイボーイコミックス

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.32