週プレNEWS TOP ニュース エンタメ おっぱいだけじゃない柳瀬早紀の魅力は実家にあった?「中1の時は6、7人から告白されて…」

ニュース

おっぱいだけじゃない柳瀬早紀の魅力は実家にあった?「中1の時は6、7人から告白されて…」

[2017年04月16日]

『週刊プレイボーイ』17号のグラビアがカワイい!と話題を呼んでいる柳瀬早紀

『週刊プレイボーイ』17号のグラビアがカワイい!と話題を呼んでいるのが“ヤナパイ”こと柳瀬早紀だ。

異次元おっぱい、超乳、100センチのIカップ…普段はその胸の大きさで語られる彼女だが、今回はそこには敢えてスポットを当てず、柔らかな光の下で撮影。普段のグラビアで見せないような人懐っこい笑顔を浮かべ、明るくナチュラルな姿が写し出されている。

撮影&取材スタッフから「すごくいいコだよ」と聞いてはいたが、まさかここまでのカワイさとは! 実はこの1年間、週プレ本誌に最も登場し裏MVPともいわれるが、ソログラビアはもちろん、グループグラビア、企画ページ、対談…と、こんなチャーミングなら各編集者が放っておかないのも納得。

というわけで、そんな彼女を直撃。グラビア同様、おっぱいだけにこだわることなく、そのカワイさの秘密を探ってみるとーー秘密は彼女の実家にあった!?

―本日は裏MVP記念ということで、おっぱいについては触れない!という縛りで(笑)、ヤナパイさんの人物像に迫りたいと思います! 

柳瀬 え~(笑)。そんなに話すことあるかなー。

―まず今回のグラビアですけど、とにかくカワイい! 普段より笑顔も多いし、女のコの魅力に溢れていますよね。

柳瀬 ありがとうございます。今までこんな風にナチュラルに撮ってもらったことはなかったんです。だからすごく嬉しかったです。

―いつもはその大きすぎる胸をフォーカスされがちだもんね。そんな中で好きなカットはある?

柳瀬 全部好きですけど、特に後ろ姿のカットは好きですね。

―胸が写ってないやつ(笑)。ウエストこんなに締まってたっけ?

柳瀬 私、最初に撮影してもらった時から8キロ痩せたんですよ。

―8キロとはすごい! 頑張ったね~。ジムに通ったとか?

柳瀬 はい。毎週欠かさず行ってます。胸が小さくならないよう筋トレを中心にキックボクシングもやりました。あと食生活を変えて。私、実家が八百屋なんで、普段から野菜をいっぱい摂るようにしましたね。

―八百屋さんなんですか!? 

柳瀬 はい(笑)。普通の町の八百屋で時々、お店を手伝ってます。「今日はイチゴがお買い得ですよ~!」「お母さん、是非どうぞ!」みたいな(笑)。

―へ~! めっちゃ愛嬌がありますね。ちなみに今の季節のオススメは?

柳瀬 よく売れてるのは春キャベツです。果物だとイチゴとみかんかな。みかんはシーズンが終わってるんですけど、今の時期のって熟していてすごく甘いんです。だからオススメですよ。


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

コミックス告知

連載コラム

Column

連載コラムを見る

人気記事ランキング

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】藤木由貴、待望の水着グラビアデビュー!! 

もっと見る

Back Number

  • No.19-20 May 15th 2017
  • No.18 May 1st 2017
  • No.17 Apr 24th 2017
  • No.16 Apr 17th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 綾瀬はるか写真集『BREATH』
  • 『週プレ クルマ増刊』
  • 週プレ グラビアスペシャル増刊NEW YEAR2017
  • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
  • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.19&20

週刊プレイボーイグラビア増刊GW2017