週プレNEWS TOP ニュース エンタメ おっぱいだけじゃない柳瀬早紀の魅力は実家にあった?「中1の時は6、7人から告白されて…」

ニュース

おっぱいだけじゃない柳瀬早紀の魅力は実家にあった?「中1の時は6、7人から告白されて…」

[2017年04月16日]

柳瀬早紀8249

―そうなんですね! お店は昔から手伝ってるの?

柳瀬 小学生からです。朝の4~5時にお父さんと青果市場に行ったり。私、お父さんっ子なのでお手伝いが大好きだったんですよ。下校した後はお母さんとお店に立ったりして。お客さんの前でみかんをむいて、どうぞ~なんて味見を勧めたりしてました(笑)。

―立派な看板娘ですね~。そうか! ヤナパイさんのカワイさの秘密は八百屋さんの実家にあったと…ちなみに好きな野菜は?

柳瀬 ジャガイモとサツマイモですね。天ぷらにするのが大好きです。でもニンジンとか春菊とか苦手なものもあるんですけどね。

―苦手な野菜があるのが、またカワイい! 

柳瀬 あははは。ありがとうございます(笑)。

―ちょっと話は変わるけど、週プレ16号の「人気グラドル(秘)成長記録」という特集では過去の写真を見せてましたよね。今とイメージが違うから、読者もびっくりしたみたいだけど。

柳瀬 うふふふ。眉毛がない写真とか載せちゃいましたね。私の高校って規則が緩くて。みんなとピアス開けたりとかしてました。

―お母さんに怒られなかったの?

柳瀬 母は大らかで。「ピアス開けたんだ。私もカワイいの持ってるよ」って感じ。あ、私、別に不良ではないですよ(笑)! 高校入って、すぐ予備校に通い出して、結構勉強してましたし。

―21歳の写真を見ると、なんだかメイクが濃いけど。

柳瀬 その頃が一番濃かったです。当時、益若つばさちゃんに憧れてて、一番長いつけまつげをしたりとか、メイクをまねしてました。

―派手で人気モノ感が漂うなぁ(笑)。モテ期はいつ頃?

柳瀬 え~、そんなのあったっけ。あ、でも中1の時は結構モテたかも。1年間で6、7人から告白されちゃって。

―それ多いでしょ! どんな風に言われるの?

柳瀬 田舎なので、お祭りの時「ちょっと来て」って呼ばれて「好きだから付き合ってください」とか。その時は好きな人がいたから全部断っちゃって。でも大体、ごめんなさいって言った後は、男のコって素っ気ないですよね。それは寂しかったな。

―将来、グラビアの仕事をやるなんて思ってなかった?

柳瀬 全然ですよ。私、すごく内気で。大学の時、TVの取材がきて、木の陰からピョコってってやってくださって言われたけど、めちゃくちゃ恥ずかしかったし。今でこそ、グラビアでたくさんやってますけどね(笑)。


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

週プレ酒場 今日もやってます!

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.28 Jul 10th 2017
    • No.27 Jul 3rd 2017
    • No.26 Jun 26th 2017
    • No.25 Jun 19th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】浅田舞、進化した“美BODY”を魅せつける!

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
    • 綾瀬はるか写真集『BREATH』
    • 『週プレ クルマ増刊』
    • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
    • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2016』

     

    プレイボーイコミックス

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.28