週プレNEWS TOP ニュース エンタメ おっぱいだけじゃない柳瀬早紀の魅力は実家にあった?「中1の時は6、7人から告白されて…」

ニュース

おっぱいだけじゃない柳瀬早紀の魅力は実家にあった?「中1の時は6、7人から告白されて…」

[2017年04月16日]

柳瀬早紀8421

―ちなみに、なぜグラビアをやることに?

柳瀬 元々、女優志望で養成所に通ってたんです。それで公開オーディションを受けて今の事務所に入りました。で、知名度を上げるためにもまずグラビアからって話になったんですね。

―まぁ、その胸なら活かさない手はないよね。今日の取材としては反則だけど、それまでおっぱいのことを言われるのはイヤだった?

柳瀬 イヤというより、全然言われてませんでしたね。服を着ると意外とわからないみたいで。グラビアをやるようになって、そこまで爆乳だったっけ?って言われましたもん。

―そうなの!? ちなみにジムに通って8キロ痩せたって、実はかなりの頑張り屋さんですよね。

柳瀬 意外と負けず嫌いなんですよ。人前ではニコニコしてるけど、家では必死に頑張るみたいな。中学の時、バスケ部のレギュラーだったんですけど、それを外されたことがあって。その場ではなんともない顔をしてたけど毎日、公園で自主練してました。

―不貞腐れないのが偉い!

柳瀬 一度、お父さんに愚痴ったことがあったんですけど「おまえが努力しないのがダメなんだ。人のせいにするな!」って怒られちゃって。それ以来、自分のダメな部分は認めて直そうと思いました。

―いいお父さんですね~。でもヤナパイさんって、もっとホワンとしたイメージがあるけど、実はかなりシッカリしてるんですね。ちなみにどんな男性が好きなの?

柳瀬 背が高い人が好きですね。私、昔から好きになったのがバスケ部の人とか背が高かったんで。あと物事をハッキリ決めてくれる人がいいかな。外食の時もメニューをすぐに決めてくれるような。男性から甘えられるんですけど、実は私が甘えたいタイプだし。

―お父さんみたいな威勢がよくて、しっかりしてるタイプ!?

柳瀬 あ、そうです! 絶対に私を守ってくれるって思わせてくれる人がいいですね。

―じゃあ好きな人ができたら料理をしてあげたりとか。

柳瀬 う~ん。実は料理が苦手で(笑)。リンゴの皮むきも家で私だけ下手くそで。でも頑張って肉じゃがとか作りますよ。

―野菜料理じゃないんだ!(笑) 結婚願望もあるでしょ?

柳瀬 したいです。で、子供は3人欲しいです。ウチ、弟とふたりなんですけど、寂しいと思ったことがあったので。あ、でも子供ができたら旦那さんよりも大事にしちゃうかもなぁ(笑)。

―子供とペアルックとか?

柳瀬 いいですね! そういうの是非やりたいです。でも私の場合、(胸が大きいから)子供のとは違う服に見えちゃうかもしれないですけどね(笑)。

柳瀬早紀のグラビアは発売中の週刊プレイボーイ17号(4月10日発売)に掲載! 

(取材・文/大野智己、撮影/矢西誠二、インタビュー撮影/武田敏将)

■柳瀬早紀(YANASE SAKI)
1988年4月23日生まれ 千葉県出身 身長153㎝ B100 W65 H89 趣味=野菜の仕入れ(実家が八百屋)○最新写真集『wet.』(KADOKAWA)好評発売中。最新情報は公式ブログhttp://ameblo.jp/saki-yanase/、Twitter【@yanase_saki】にて

★<デジタル週プレ写真集> 柳瀬早紀「超乳“やなパイ”、ココにて解禁。」ほか配信中!


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

グラフェス2017

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • August 7th, 2017
  • No.33 Aug 14th 2017
  • No.32 Aug 7th 2017
  • No.31 Jul 31st 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】わちみなみ、Hカップ現役JDアイドル

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
  • 『AKB48 水着サプライズ2017』
  • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
  • 綾瀬はるか写真集『BREATH』
  • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2016』

 

プレイボーイコミックス

週刊プレイボーイ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017

メルマガ会員&アンケート 2017年No.34&35