週プレNEWS TOP ニュース アイドル 美少女揃いで注目! 『まねきケチャ』の正統派・宮内凛が初水着を披露「ほとんど下着みたいなものじゃないですか!」

ニュース

美少女揃いで注目! 『まねきケチャ』の正統派・宮内凛が初水着を披露「ほとんど下着みたいなものじゃないですか!」

[2017年04月18日]

注目度急上昇中のアイドルユニット「まねきケチャ」のメンバー・宮内凛

アイドル界の中でも屈指の美少女揃いとして注目度急上昇中のアイドルユニット「まねきケチャ」。そのメンバーが初水着で『週刊プレイボーイ』18号のグラビアに登場。早くも話題を呼んでいる。

初水着を披露したのは、青色担当の宮内凛。「黒髪の乙女」というタイトルの下、セーラー服を着たカットや、見事なプロポーションを見せる淡い水着のカットを掲載。ちょっぴり思わせぶりな表情からリラックスした笑顔まで、普段“正統派美少女”として名高い、その魅力が存分に伝わる内容だ。

まねきケチャは2015年、日本ツインテール協会プロデュースでアイドルグループ「drop」の妹分としてデビュー。愛らしいルックスと全力パフォーマンスが注目を集め、今年、業界最大手ユニバーサルミュージックと契約。6月にはメジャーデビューも決定し、現在、全国7大都市を巡る全国ツアーも敢行中(5月13日東京・赤坂BLITZ公演まで)とその勢いは増すばかりーーそこで早速、彼女を直撃。初グラビアの裏話から将来の目標までを聞いた。

―美少女揃いで有名なメンバーの中から初の水着グラビア。期待を上回る美少女感で素晴らしいです!

宮内 ありがとうございます。でもすごく恥ずかしいです(照)。

―撮影はやはり緊張しました?

宮内 撮っていただいたのがプロデューサーさん(まねきケチャのプロデューである日本ツインテール協会会長の古谷完氏)だったんで、それほどでもなかったです。でももし違うカメラマンさんだったら大変だったかも。だって…水着ですよ~、水着!! ほとんど下着みたいなものじゃないですか!

―そう言われると見てるほうが恥ずかしくなってきますね(笑)。えーと、この中ではどれが好きです?

宮内 ハーモニカのカットかな。初めて吹いたんですよ。ちゃんと音が鳴ったんで、嬉しくて何度も吹いちゃいました。音が伝わらないのが残念です(笑)。

―自分のチャームポイントは?

宮内 腕です。私、結構細いんですよ。女のコのファンからも褒(ほ)めてもらうし、自分的にも気に入ってますね。

―(誌面を見る)うーむ、なるほど!

宮内 いやいや。恥ずかしいからそんな観ないでください(照)。

―ソロとしての撮影はグループとは気持ち的に違います?

宮内 そうですね。すごく楽しいです。メンバーはみんな個性が強いけど、自分はどちらかというと弱いんで、こういう場でアピールしておかないと(笑)。逆にソロのお仕事を通してグループにも興味を持ってもらえたら嬉しいですね。

宮内凛21


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会、11月3日、4日(金・土)に東京と大阪で連続開催!

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.44 Oct 30th 2017
    • No.43 Oct 23rd 2017
    • No.42 Oct 16th 2017
    • No.41 Oct 9th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】小宮有紗の時代がやってきた!

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • 馬場ふみか2018カレンダーブック
    • プロ野球プレイボーイ2017
    • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』
    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
    • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』

     

    プレイボーイコミックス

    第一回 ミスグラジャパオーディションWeb投票 【予選】

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.44

    週刊プレイボーイ増刊号「プロ野球プレイボーイ」2017