週プレNEWS TOP ニュース アイドル 乃木坂46「生田絵梨花伝説」を本人が語る「検索してほしくない!情報社会ってイヤ…」

ニュース

乃木坂46「生田絵梨花伝説」を本人が語る「検索してほしくない!情報社会ってイヤ…」

[2017年04月18日]

『週刊プレイボーイ』18号の表紙&巻頭グラビアに登場した乃木坂46・生田絵梨花

乃木坂46の生田絵梨花が4月17日、『週刊プレイボーイ』18号の表紙&巻頭グラビアを初めて単独で飾った。

『週プレ』の表紙にソロで登場するのは、乃木坂46のメンバーで4人目(白石麻衣・西野七瀬・橋本奈々未)。しかも生田は、20歳になってから初めてのグラビアでもあり、ダブルで記念すべき号となった。

誌面ではオトナっぽさと透明感が表れた、魅力的なグラビアを見せてくれた生田。本誌のインタビューでは、なじみのない読者にも彼女の人柄を知ってもらうために、過去にあった「生田絵梨花伝説」を本人に振り返ってもらった。

まずはファンの中で有名な「IH事件伝説」。

「……それは、乃木坂結成当初、『乃木坂って、どこ?』という番組で料理対決があったんです。『レシピを見ないで作りなさい』っていう企画で。私、それまで料理を習ったことがなくて。だし巻き卵を作るはずが……IH調理器の上にそのまま卵を割っちゃったんです。今から5年くらい前ですからね。ちょうどIHが開発された頃だったので、わからなかったんですよね」

IH調理器はもっとずっと前からあるが……。その結果は、グーグルで「生田 料理」と検索すれば、現在でも確認できる。そのため、現在でも初対面の人にイジられることがあるという。

「最初は『おとなしくしてよう』と思ってもバレちゃってるんです。本当に情報社会ってイヤです!」


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

週プレ酒場のCMはこちら!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • Jan.8th 2O18 no.1・2
  • No.52 Dec 25th 2017
  • No.51 Dec 18th 2017
  • No.50 Dec 11th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】華村あすか、2017年最高のシンデレラ。

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2017』
  • モーリー・ロバートソン『挑発的ニッポン革命論』
  • 馬場ふみか2018カレンダーブック
  • プロ野球プレイボーイ2017
  • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.52

ミスグラジャパ!グランプリ選出!! 最終WEB投票受付中!!