週プレNEWS TOP ニュース アイドル 大人気の馬場ふみかが初ハワイロケで「すごく不思議で少し恥ずかしかった」ワケとは?

ニュース

大人気の馬場ふみかが初ハワイロケで「すごく不思議で少し恥ずかしかった」ワケとは?

[2017年04月24日]

『週刊プレイボーイ』3・4号合併号に続き、今回の合併号でも表紙・巻頭グラビアに抜擢された馬場ふみか

年始に発売された『週刊プレイボーイ』3・4号合併号に続き、今回の合併号でも表紙・巻頭グラビアに抜擢(ばってき)された馬場ふみか

活躍はモデルやグラビアだけにとどまらず、怪作深夜ドラマ『お前はまだグンマを知らない』や、大人気ブロガーの実話が原作となった『ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』など、話題作のヒロインを立て続けに務めるその勢いはまさに本物。

今年さらなるブレイクが期待される彼女にとって、今回のロケは大変思い出深いものになったというが、その理由は…?

―合併号の表紙に連続で抜擢されたモデルさんは、ここ数年記憶にありません。

馬場 合併号って、売らなきゃいけない大事な号ってことですよね。若干、プレッシャーを感じるというか…。

―編集部の調べによると、かつて業界に旋風を巻き起こしたリア・ディゾンさん以来だとか。

馬場 うーん。やっぱりプレッシャーと責任は感じますが…(笑)、でも単純にすごくうれしいです。今回の撮影でもいい写真がたくさんたくさん撮れていますので、今まで以上に多くの方に見ていただいて喜んでいただけるといいですね。

―週プレに初登場してから2年3ヵ月が経ちました。

馬場 懐かしいですね。沖縄で撮ったファーストカットは緊張でガチガチだったことを覚えています。…今だから言いますけど、最初は多少の抵抗や戸惑いもあったんです。何しろ私、中学や高校時代ですら海やプールに泳ぎに行ったことほとんどなかったですし、そもそも泳げないですからね。

でも今は、毎回の撮影がとても楽しいし、「自分が見せたいと思うもの」を、カメラの前で出せるようになってきました。そう思うようになってから、変わってきた部分もあるのかもしれません。

―グラビア、における馬場ふみかのイメージが少しずつ固まってきた?

馬場 きっと。でもまだまだ、もっとよくしていきたいです。

馬場ふみか025


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

キン肉マン超人総選挙2017告知

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • No.27 Jul 3rd 2017
  • No.26 Jun 26th 2017
  • No.25 Jun 19th 2017
  • No.24 Jun 12th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】浅田舞、進化した“美BODY”を魅せつける!

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
  • 綾瀬はるか写真集『BREATH』
  • 『週プレ クルマ増刊』
  • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
  • 内田理央写真集『だーりおといっしゅうかん。』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.27