週プレNEWS TOP 連載コラム アイドル撮って出し 橋本マナミが盗撮された!? 過激写真“流出”騒ぎで…「ないと思います。記憶にございません」

連載コラム

橋本マナミが盗撮された!? 過激写真“流出”騒ぎで…「ないと思います。記憶にございません」

[2017年04月25日]

限りなく裸に近い露出度でグラビア界を牽引するトップグラドル・橋本マナミ

限りなく裸体に近い露出度でグラビア界を牽引するトップグラドル・橋本マナミが、東京・福家書店新宿サブナード店で写真集「流出」の発売記念イベントを行なった。

今回の作品は、なんと全ページを通じて1回もカメラと目線が合っている写真がないという稀有(けう)な写真集だ。それもそのはず、コンセプトが盗撮だからだ。およそ180日間に渡り、彼女を激写したというが、路上からTV局の楽屋、ロケ中、トレーニングジム、そしてプライベートの温泉旅行まで…可能な限り、本人にはバレないように隠れて撮影を続けたというマニアックな力作。

中でも、本人がお気に入りのシーンは、銭湯での盗撮シーンだとか。「本当にみんな裸で、皆さんホントにヌードですからね。もちろん私も裸で、なかなかグラビアでは出せないエロさではないかと思います。ちょっと大変で、いろんなものが本当に写っていますから、うまく想像して見ていただけたら…」とアピールした。さすがにこのシーンは、それをやったら逮捕されちゃうということで(苦笑)、仕込んで撮影にのぞんだそうだが…。

今回の発売に際して、写真週刊誌『フライデー』に「入浴ヌード流出!!」と題した宣伝記事を出したところ大変なことになったそうだが「宣伝だとは書かずに出したので、すごいダマされた人が多くて、友人とかは(本人に)言っちゃいけないのかな…そっとしといた方がいいのかなと気を揉んだみたいで、あえて連絡をくれなかったりとかありました。でも、世間の方を驚かせたので、すごい楽しかったです」と喜んでいた。

c-502_再校実画像 zou


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

週プレ酒場のCMはこちら!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • Jan.8th 2O18 no.1・2
  • No.52 Dec 25th 2017
  • No.51 Dec 18th 2017
  • No.50 Dec 11th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】華村あすか、2017年最高のシンデレラ。

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2017』
  • モーリー・ロバートソン『挑発的ニッポン革命論』
  • 馬場ふみか2018カレンダーブック
  • プロ野球プレイボーイ2017
  • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2018年No.1&2