週プレNEWS TOP 連載コラム アイドル撮って出し 橋本マナミが盗撮された!? 過激写真“流出”騒ぎで…「ないと思います。記憶にございません」

連載コラム

橋本マナミが盗撮された!? 過激写真“流出”騒ぎで…「ないと思います。記憶にございません」

[2017年04月25日]

e-087 7

今回の現場は、肌の露出度がとても高い撮影だったが、本人は全く気にならなかったようで「私は抵抗なくやっていたんですけど、うちの事務所の社長は『ここまでやらなくていいよ!』とか言ってくるぐらいでした。普通にそのまま全裸で歩いていたんで…」と仰天発言をぶち込んできた橋本さんでした。

その一方で、さすがに恥ずかしくなるカットもあったようで「湯船に入っている時に、下から撮っていたっていうのを知らなくて、写真を見たら本当に乳首が写っているんじゃないかと思うようなカットなんですよ! 気を抜いていた時に撮られたので、そこは恥ずかしかったですね」と語った。

ちなみに、本当に自身のプライベート写真が流失してしまったことはまだないようで、記者から「プライベートで撮っていないんですか?」と聞かれると「何聞くんですか~! ないと思います。記憶にございません」と説明していました。

この日の衣装は胸元がV字に大きく開いたブルーのドレスで、セクシーさ全開。取材陣も釘付けで当然、そこにもツッコミが入ると「最近は出しすぎるとダメだと気がついて。プライベートでセクシーなお姉さんに見られがちで、出しすぎるとあんまり本気の男性が近寄って来ないので、こういう時だけ、こういう格好ができて嬉しいです。実はこれ私服なんですよ。なかなか着る場所がなくて…」と教えてくれました。

最後に、再び「私が出している写真集は生々しくて、なかなか家に持ち帰れない…奥さんには見せられない写真集なので、会社に置いといて、皆さんで回し読みしてほしい。休み時間に…部署ごとに買ってほしいですね(笑)」と笑顔でアピールした橋本さん。いつもながら、ほんとプロ意識が高いことに感心します!

test-033 3

★囲み取材動画は本サイトへ!

(取材・文/週プレNEWS編集部)

橋本マナミ(はしもと まなみ)
1984年8月8日生まれ 山形県出身 身長168cm 血液型=AB型 ○ドラマ、バラエティ、グラビアで幅広く活躍する。そのほか、最新情報は公式ブログをチェック! http://ameblo.jp/manami-hashimoto/

 


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

週プレ酒場のCMはこちら!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • No.52 Dec 25th 2017
  • No.51 Dec 18th 2017
  • No.50 Dec 11th 2017
  • No.49 Dec 4th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】華村あすか、2017年最高のシンデレラ。

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2017』
  • モーリー・ロバートソン『挑発的ニッポン革命論』
  • 馬場ふみか2018カレンダーブック
  • プロ野球プレイボーイ2017
  • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.52

ミスグラジャパ!グランプリ選出!! 最終WEB投票受付中!!