週プレNEWS TOP ニュース アイドル グラビアの真の魅力は“クビレ”にあり…「クビレグラドル」2017発表!

ニュース

グラビアの真の魅力は“クビレ”にあり…「クビレグラドル」2017発表!

[2017年04月26日]

スーパーボディの鈴木ふみ奈(右)と最上級のスレンダーボディの川崎あや(左)

バストでもなく、ヒップでもない。グラドルの真の魅力はクビレにあり!

アイドル研究家の北川昌弘さん、アイドルDVDマイスターのLOVEDOL69さん(以下、LO)、そしてクビレ評論家の本末ひさおさんの3人による最新「クビレグラドル」を発表!

* * *

北川 満場一致で推挙するのは鈴木ふみ奈ちゃん。ド迫力のスーパーボディ&親しみやすいルックスはグラドル向きです。今年は週プレの表紙を飾るなど、八面六臂(はちめんろっぴ)の活躍中!

東の横綱 鈴木ふみ奈(26歳) W62 B96 H93 身長163cm Hカップの美巨乳、官能的な美巨尻、そして壮麗なクビレ。親しみやすいビジュアルも魅力で、全身から放たれる妖艶なオーラもたまらないっ! 『奇跡のH。』(リイド社)

鈴木ふみ奈(26歳)
W62 B96 H93 身長163cm
Hカップの美巨乳、官能的な美巨尻、そして壮麗なクビレ。親しみやすいビジュアルも魅力で、全身から放たれる妖艶なオーラもたまらないっ! 『奇跡のH。』(リイド社)

LO Hカップの美巨乳に、官能的な美巨尻というWウェポンをつなぐ壮麗なクビレです。イメージDVDでは、特技のベリーダンスを披露。妖艶な腰使いに悩殺されました。

本末 まさに、「乳でも金、尻でも金、腰でも金」のトリプル金メダリストですね。しばらく彼女の時代は続きそうです。

北川 対する川崎あやちゃん。最上級のスレンダーボディに、見事な曲線を描いた美しいクビレ。“くびれスト”の名に恥じないウエストのクビレっぷりが素晴らしい!

川崎あや

川崎あや(26歳)
W52 B83 H84 身長167cm
透明感あふれる細身のボディに、53cmのキュッと締まったウエスト。誰もが認める“スレンダー系クビレ”の女王! 『愛しのあやカーブ』(ラインコミュニケーションズ)

LO 鈴木ふみ奈ちゃんとは好対照の美クビレです。昨年はついに『くびれスト』というタイトルのDVDをリリース! ダンスシーンでの腰の回しっぷりが超絶ファンタスティックでした。

本末 “あやカーブ”と呼ばれるウエストのラインはキュッと締まっていて、お見事!

LO 松嶋えいみちゃんは、水泳で培われたメリハリボディの持ち主です。着衣でもクビレのすごさが丸わかり!

松嶋えいみ

松嶋えいみ(25歳)
W60 B87 H86 身長168cm
水泳で鍛えたボディは、クビレ以外もバスト、ヒップ、オミアシと一級品。出し惜しみしないイメージDVDも好印象で、コアなファンも多数。『シンクロニシティ』(竹書房)

本末 ギリシャ彫刻のようなクビレに加えて、長身でバストやヒップ、脚も魅力的というパーフェクトな肢体。素直に「ありがとう!」と言いたいですね。

LO 人気急上昇中の今野ゆいちゃん。詳しくは明日配信予定ののインタビューを読んでいただくとして、遠近感のあるダイナミックなクビレが最高!

北川 永井里菜ちゃん。童顔で「Y字バランス」の印象が強いですが、実はボディバランスも抜群なんです。

永井里菜

永井里菜(24歳)
W58 B85 H83 身長155cm
『有吉反省会』(日本テレビ系)でも話題になったY字バランスが代名詞。童顔ながらグラマラスボディの持ち主で、そのギャップにドキドキ! 『黄昏ダイアリー』(ギルド)

本末 胸から腰、お尻にかけてのラインが非常に艶(なま)めかしいですね。ごちそうさまです!

北川 朝倉ゆりちゃん。アイドルとしての資質は超S級な上、水着になったら均整の取れたボディでビックリ!

朝倉ゆり

朝倉ゆり(23歳)
身長158cm
アイドルグループ「バクステ外神田一丁目」の人気メンバー。今年2月に待望のファーストDVDをリリースして、注目度も一気に急上昇! 『ゆりんこ日和』(竹書房)

本末 天真爛漫(らんまん)な笑顔にクラクラきた男子多数! ボディラインの美しさも要チェックです。


コミックス告知

連載コラム

Column

連載コラムを見る

人気記事ランキング

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】藤木由貴、待望の水着グラビアデビュー!! 

もっと見る

Back Number

  • No.23 Jun 5th 2017
  • No.22 May 29th 2017
  • No.19-20 May 15th 2017
  • No.18 May 1st 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
  • 綾瀬はるか写真集『BREATH』
  • 『週プレ クルマ増刊』
  • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
  • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2016』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.23

週刊プレイボーイグラビア増刊GW2017