東の大関・今野ゆい(26歳) W56 B80 H86 1990年8月5日生まれ、山形県出身。“女神のヒップ”と呼ばれる美巨尻と、くびれたウエストが武器。最新DVDは『天使のヒップ』(イーネット・フロンティア)

バストでもなく、ヒップでもない。グラドルの真の魅力はクビレにあり!

前編記事に続き、腰からお尻にかけてのラインが◎! 極上のクビレを持つセクシー女神・今野ゆいちゃんに、どうして女神のクビレができたのかを聞いてみた!

* * *

■女神のヒップから女神のクビレへ!

―今野ゆいちゃんといえば“女神のヒップ”と呼ばれる86cmの美巨尻が有名だけど、実はクビレもすごいんだよね。言われるでしょ?

ゆい あ、はい(笑)。クビレがすごいねって。お尻が大きいから余計に目立つのかなって。

―自分ではどう思ってた?

ゆい お尻は意識していましたが、ウエストはノーマークでした。でも、このお仕事を始めてからホメられるようになって。

―うんうん。

ゆい ファンの方やスタッフさんにも言われますが、同じ事務所の犬童(美乃梨)ちゃんにも言われたことがあります。

―犬童ちゃんはなんて?

ゆい ウエストを触られて「ヤバイね!」って言われました(笑)。で、代わりに私も犬童ちゃんのおっぱいを触ったり。

―何そのエロい触りっこは! どうしたら、その“女神のクビレ”はできたの?

ゆい 私は小さい頃からお尻が大きいのはわかっていたので、せめてクビレができるようにってフラフープをしてたんです。もう10年以上になりますね。

―なるほど、フラフープで培われたのね。ほかには?

ゆい 遺伝もあると思います。母親もウエストが細いので。まあ、全体的に細いんですけど。

クビレもお尻もますます極めていきたいです

―“お胸”も?(笑)

ゆい そう! この胸も遺伝なんです(笑)。

―おおっ、親子でちっぱいとは!…って話がそれました。クビレは、どうホメられるのがうれしい?

ゆい ウエストからお尻にかけての女性らしいカーブをホメられると一番うれしい♥ 男性にはないカーブじゃないですか。

―確かに。気になるクビレのグラドルはいる?

ゆい うーん、誰だろう。普段はおっぱいにばっかり目がいっちゃうので(笑)。

―俺と同じじゃん!(笑)。誰のおっぱいに目がいくの?

ゆい 同じ事務所のGカップ軍団とか(笑)。

―おーっ! 犬童美乃梨、橋本梨菜、森咲智美…。そりゃあ、目がいきますわな。

ゆい うふふふっ。とにかく、クビレもお尻もますます極めていきたいです。これからも応援よろしくお願いします♥

(取材・文/浜野きよぞう 撮影/内山一也 デザイン/松山デザイン 協力/DJ Dr. Ryu ファーさん しろくま たっちゃん MUGI)