週プレNEWS TOP 連載コラム 萌え萌え倶楽部 OLたちのエグ~い落とし物と忘れ物――「エッチな忘れ物をしたことがある」は21%!

連載コラム

OLたちのエグ~い落とし物と忘れ物――「エッチな忘れ物をしたことがある」は21%!

[2017年04月28日]

温泉を済ませて、部屋に戻ると濡れたパンティがテレビの脇に…(イラスト/平松昭子)

『週刊プレイボーイ』本誌の人気連載『帰ってきたOL萌え萌え倶楽部 VOL.337』。毎回、旬なお題にOLたちが答えてくれた大アンケートから厳選してお届けしております。

今回はOLちゃんたちの落とし物・忘れ物エピソードを調査! けっこうヤバいものを持ち歩いてるコもいるんですねえ~!

●ハードなSMグッズ
以前、20歳ほど年上の方と不倫していたときの話。縛られたり、目隠しされたりと激しくエッチをした後に、「これ、渡しとくから次回持ってきて」とロープ、目隠し、バイブが入ったバッグを渡されたんです。でも、激しめのエッチの後で疲れていたので、うっかりそのバッグを帰りの電車の網棚に置き忘れてしまいまして……。当然、取りにはいけませんでした。もちろん、カレに報告するとそのネタでしばらくいじめられちゃいました(照)。
(ゴルフはハーフ45アベレージのIT・27歳)

●旅館の布団にパンツ
先週末、付き合いたてのカレと温泉旅行をしました。しかし、朝エッチからのふたり温泉を済ませて、部屋に戻ると異変が。乱れていたはずのお布団が片づけられていたんです。そしてそこで自分が朝エッチのときにはいていたパンツをシーツの中に置きっぱなしだったことに気づいて。濡れたパンティをテレビの脇にそっと置いてくれた旅館の方、ありがとうございました。25年生きてきて、一番恥ずかしかった。
(スマホ4台持ちの通信・25歳)

●タンポン
生理のときに使うタンポンって、本体とそれを包んでいる筒状の入れ物のふたつの部分からできていて、タンポンをアソコに挿入すると筒の部分が取れるんです。私は、その筒部分をよくトイレの中に忘れちゃうんですよね(恥)。特にオフィスのトイレに忘れることが多く、私の後に使った人、あるいはお掃除してくださる方が「またかよ!」と絶対に思っているはず。わざとじゃないので、許してください!
(毎朝観葉植物に話しかけるアパレル・27歳)

●浮気相手の……
元カレに浮気疑惑があったので、よくカレの部屋を物色していたのですが、証拠隠滅がうまくて、どこを探しても浮気の痕跡が見つからなかった。結局いつも「浮気なんてしてないって」というカレと釈然としないままエッチにもつれこみ、仲直りのパターン。しかし! ある日カレの部屋のゴミを出そうと思ったら、ゴミ袋の中に破れたストッキングを発見。すぐに別れました。
(80年代のドラマが大好きな家電・26歳)


馬場ふみか2018カレンダーブック 10月18日(水)発売予定!

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.39-40 Oct 2nd 2017
    • No.38 Sep 18th 2017
    • No.37 Sep 11th 2017
    • No.36 Sep 4th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】大原優乃 大反響! 元Dream5メンバーの王道グラビア

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
    • 『AKB48 水着サプライズ2017』
    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
    • 綾瀬はるか写真集『BREATH』
    • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2016』

     

    プレイボーイコミックス

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.39&40