週プレNEWS TOP 連載コラム パジャマレシピ お料理おねえさん・大森麻里の恋愛妄想ストーリー パジャマレシピ【恋愛レシピ23】ロコモコ丼

連載コラム

お料理おねえさん・大森麻里の恋愛妄想ストーリー パジャマレシピ【恋愛レシピ23】ロコモコ丼

[2017年04月28日]

朝ヨガにハマる彼女の恋のお相手は…。

こんな彼女にごはんを作ってもらいた~い! 男の妄想を写真で叶えるミニドラマ『パジャマレシピ』。お料理おねえさん・大森麻里が、朝と夜の毎回違ったシチュエーションでアナタの彼女を演じちゃいます。

彼女が語りかけてくるor彼女に語りかける…それぞれの恋愛シチュエーションをその日によって体感ーー。紹介するレシピは朝晩のメイン食材は同じでコンビニでも買えるもの。簡単&クイックメニューで料理の幅も広がって、恋愛ムードを楽しみながら女子ウケしそうな料理男子にもなれちゃうぞ!

最近、ヨガにはまっている彼女はリビングにヨガマットを敷いて朝ヨガ。通っているスタジオの近くにあるカフェで知り合ったオジさまといい感じになって、何度かデートを重ねていて…。

パジャマレシピ23-1

まだちょっと体が起きてないかなぁ。
でも、朝早く起きて深呼吸して体を伸ばすと、寝ていた間に縮こまった体が伸びて気持ちいいんだよね。

パジャマレシピ23-2

気分がシャキッとして今日1日、頑張ろうっていう気持ちにもなるし。
それに今日はオジさまを初めて家に呼ぶんだから、ちゃんとしないと!

パジャマレシピ23-3

初めて会ったのは、去年の秋から通い始めたヨガスクールの近くにあるカフェ。
お互いいつもひとりで、オジさまはコーヒー、私はクランベリージュースを飲んでて…。
お気に入りの席が隣同士だったから素敵なスーツを着てるなって、気になって見てたら顔見知りになって。

パジャマレシピ23-4

スーツはね、トム・フォード! ダニエル・グレイクが映画『007スカイフォール』で着てたブランドなんだよね。
トム・フォードを着こなせるくらいだから、引き締まった体型で。年齢を聞いた時は、ほんとビックリしちゃった。
でも軽く挨拶するくらいだったのが、まさかラインを交換して、デートするようになるなんて…。


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

馬場ふみか2018カレンダーブック 10月18日(水)発売予定!

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.39-40 Oct 2nd 2017
    • No.38 Sep 18th 2017
    • No.37 Sep 11th 2017
    • No.36 Sep 4th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】大原優乃 大反響! 元Dream5メンバーの王道グラビア

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
    • 『AKB48 水着サプライズ2017』
    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
    • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
    • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2016』

     

    プレイボーイコミックス

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.39&40