今週は加藤綾子アナがイッちゃった!?

『週刊プレイボーイ』の人気連載「女子アナジャーナル」が厳選する、今週の「NGワード」イッちゃった! ヤッちゃった!

女子アナたちのアブなすぎるドッキリ発言を紹介する中で、一番ドキドキさせられたのは…?

■「大福から中身を吸い出して食べるのが好き」川田裕美(FREE)『アメトーーク!』(テレビ朝日系)の「ついつい甘いモノ食べちゃう芸人」にて。芸人に交じって出演した彼女は、「甘いもので栄養が全部取れるなら、食事しなくてもいい」と発言したり、「大福から中身(あんこ)を吸い出して食べるのが好き」と告白したりと、スイーツ愛を全開!

■「イキがっているカレがダメでドン引きでした」高橋真麻(FREE)『スッキリ!!』(日本テレビ系)で、高校時代に付き合いかけた男性との思い出を激白。「待ち合わせをした際、電話をかけたら『ここだよ』ってバイクのエンジンをブルンブルンって。イキがっているカレがダメでドン引きでした」とのこと…。

■「一番コーフンするのはアメリカ人のスーツ姿」久保田直子(TV ASAHI)『マツコ&有吉 かりそめ天国』で、「一番コーフンする制服は?」と聞かれた時のこと。彼女は「アメリカ人のスーツ姿にコーフンします。以前、ニューヨークを歩いていた時、ビシッと決まっているスーツ姿を見て、目も合わせられないほど恥ずかしくなったんです」と告白。外国人好き!?

そして今週、一番イッちゃった! ヤッちゃった!と思わせたのは…。

共演者から「Eカップですよね?」と聞かれ…

■「(Eカップですよね?)…はい」加藤綾子(FREE)『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、評論家が「Aカップの女性はファーストキスの年齢が遅い」と解説した時のこと。共演者が「加藤さんはEカップですよね?」と聞くと、なんとカトパンは「…はい」と認めたのである。彼女はルックスだけじゃなく、やっぱりスタイルも抜群!