週プレNEWS TOP 連載コラム アイドル撮って出し 人気のモグラ女子・大澤玲美が元カレのために恥ずかしい衣装を…「ギリギリ、制服いけますかね?」 

連載コラム

人気のモグラ女子・大澤玲美が元カレのために恥ずかしい衣装を…「ギリギリ、制服いけますかね?」 

[2017年05月02日]

日テレジェニック2015で、ファッション誌「Popteen」、「LARME」、「CUTiE」などのモデルとして活躍中の大澤玲美ちゃん

日テレジェニック2015で、ファッション誌「Popteen」「LARME」「CUTiE」などのモデルとして活躍中の大澤玲美ちゃんが、東京・秋葉原のソフマップでDVD「Mature~楽園の恋」の発売記念イベントを行なった。

7枚目となる今回のDVDは、1月にタイのプーケットで撮影。「すごい海がキレイで、私、タイ料理が大好きなんですよ。パクチーが大好きすぎて、マネージャ―さんから奪いました。自分のご飯に入れたりして…。毎日、お昼ご飯に何を食べるって聞かれたら、グリーンカレーって言ってました。すごいおいしかったんですよ! 

毎日、辛いグリーンカレーを食べてたんですけど、なんか私のお腹、丈夫なんですかね? つい最近も、日本でおいしい店を見つけて行って、帰ってからも結構、行っていますね。前よりタイ料理が好きになりました。辛いの大好きなんですよ…」と、DVDそっちのけで、タイ料理に対する熱い思いを語っていました。

そして気になる内容だが、今までの作品と比べて、大人っぽい仕上がりになっているとか。元カレと久々に再会するという設定で「ホテルのベルガールとして働いていて、そこにお客さんとして来るみたいな感じで…元カレをホテルの部屋に案内して、で、ちょっとしっとりした雰囲気で、(衣装を)展開していくみたいな…ちょっと恥ずかしいですね」と、頬を赤らめた。

01-059 1


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

馬場ふみか2018カレンダーブック 10月18日(水)発売予定!

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.39-40 Oct 2nd 2017
    • No.38 Sep 18th 2017
    • No.37 Sep 11th 2017
    • No.36 Sep 4th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】大原優乃 大反響! 元Dream5メンバーの王道グラビア

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
    • 『AKB48 水着サプライズ2017』
    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
    • 『週プレ クルマ増刊』
    • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2016』

     

    プレイボーイコミックス

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.39&40