週プレNEWS TOP 連載コラム 神保町☆女子大生Cafe 海外じゃなくても? 女のコが連れて行ってほしい旅行先は…

連載コラム

海外じゃなくても? 女のコが連れて行ってほしい旅行先は…

[2017年05月02日]

大学生のうちに彼氏との温泉旅行を夢見る結友ちゃん

神保町☆女子大生Cafe」第40回。現役女子大生(JD)たちが、旬で話題の流行りネタについて言いたい放題のから騒ぎしちゃいます!

GW真っ只中! 皆さん、いかがお過ごしでしょうか? 関係なく仕事してるし…なんて声も聞こえてきそうですが、せっかくの長期休暇。彼女や好きな女のコと旅行やデートを楽しみたいですよね。

どうせお出かけするなら、もちろん相手のコに喜んでもらいたいもの…。でも、どこへ連れていけば満足してもらえるんだろう? そう悩んでいる男性も少なくないはず。

ということで今回のテーマは、「JDたちが彼氏に連れて行ってほしい旅行先は?」。国内で人気なのは、やっぱりあそこでした! GWに忙しくて遊びに行けない男性も今後の参考にしてみてください!

「国内の温泉でゆっくりと過ごしたいですね。旅館で優雅なひと時をふたりきりで過ごすのは有意義な時間になると思う。今はいないので、もし彼氏ができたら大学生の間で1回は行きたいなと思います」(結友ちゃん・早稲田大学3年・21歳)

「私は関東に住んでいるので、京都旅行に憧れます。京都だと近すぎないし、海外並みに遠いわけでもないので、非日常をほどよく感じとれると思う。ふたりで和菓子を食べたり、着物を着たり、街を散歩したりしたら、幸せな気持ちになれるんじゃないかな」(実咲ちゃん・明治大学2年・20歳)

「憧れるのは、京都です。一緒に着物を着てくれたら、とっても嬉しいです! おそろいの着物を着たい女子、きっと多いんじゃないかな。抹茶の美味しいところに行ったり、お寺巡りをしたり、のんびり時間を過ごせたらいいな」(茉莉花ちゃん・明治大学3年・21歳)

「私は京都に一緒に行きたいです! 着物を着て、和食屋さんや和菓子屋さんに行くのが憧れ。あと、縁結びのお寺に行って絵馬を書いたり、おそろいのお守りなども買ったりしたいな。東京はワチャワチャしているから、せっかく旅行へ行くなら落ち着いたところがいいんです」(遥ちゃん・大妻女子大学2年・19歳)

「私が彼氏と行きたいところは江ノ島です。埼玉県出身で海がないので、海や水族館がある江ノ島はとっても憧れの場所。食べ歩きをしたり、水族館に行ったり、海辺を歩いたり…丸一日、江ノ島でデートできたら嬉しいです」(奈子ちゃん・大妻女子大学3年・21歳)

「彼氏に連れて行ってもらえるなら石垣島がいいです! きれいな海で一緒に写真を撮ったり、シュノーケリングをしたり、普段はできないことをたくさんやりたい。あと、島をお散歩しながらマップなどには載っていない美味しいお店や楽しそうな場所を探すのも楽しそう」(花純ちゃん・中央大学2年・20歳)


週プレ酒場のCMはこちら!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • Jan.8th 2O18 no.1・2
  • No.52 Dec 25th 2017
  • No.51 Dec 18th 2017
  • No.50 Dec 11th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】華村あすか、2017年最高のシンデレラ。

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2017』
  • モーリー・ロバートソン『挑発的ニッポン革命論』
  • 馬場ふみか2018カレンダーブック
  • プロ野球プレイボーイ2017
  • 『AKB48 水着サプライズ2017』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.52

ミスグラジャパ!グランプリ選出!! 最終WEB投票受付中!!