週プレNEWS TOP ニュース エンタメ ツイッターのフォロワー1万人突破! 80歳の新人パチンコライター・不二子の必勝法

ニュース

ツイッターのフォロワー1万人突破! 80歳の新人パチンコライター・不二子の必勝法

[2017年05月06日]

■実戦ではまさかの大勝!?

―80歳でパチンコライターデビューって、なかなかファンキーな人生ですね。

不二子 だって、一度きりの人生だもん。できることはなんでも挑戦したほうがいいに決まってる。

―ふむふむ。それでまた、不二子なんてすごい名前をつけましたね(笑)。

不二子 あのね、これは本名なの。まあ、漢字はちょっと違うんだけどね。

―へぇ~っ。ところで、これまでのパチンコの収支はどんな感じなんですか。

不二子 ほぼトントンだね。

―おおっ! なかなかやりますね。ちなみに、不二子流の攻略法ってあるんですか。

不二子 あるよ~。まずね、熱いリーチを外したり、調子が悪くなってきたなって思ったときは、たばこを一服して休憩するの。

―おおっ、台を休ませて波を変えるわけですね。

不二子 そうそう。それでもダメな時は、台をなでてあげることだね。いいこ、いいこって♥

―ガハハハハ。

不二子 笑ってるけど、これが結構効くのよ。じゃあ、明日、パチンコ実戦の収録があるから一緒に試してみる?

―ぜひぜひ!


『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会、11月3日、4日(金・土)に東京と大阪で連続開催!

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.45 Nov 6th 2017
    • No.44 Oct 30th 2017
    • No.43 Oct 23rd 2017
    • No.42 Oct 16th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】小宮有紗の時代がやってきた!

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • 馬場ふみか2018カレンダーブック
    • プロ野球プレイボーイ2017
    • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』
    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
    • 『AKB48 水着サプライズ2017』

     

    プレイボーイコミックス

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.45

    第一回 ミスグラジャパオーディションWeb投票 【予選】

    週刊プレイボーイ増刊号「プロ野球プレイボーイ」2017