週プレNEWS TOP ニュース アイドル 大きいのが大好きなバイク女子・白石あさえが初の高速道で絶望した時「もう芸能人生も終わるって…」

ニュース

大きいのが大好きなバイク女子・白石あさえが初の高速道で絶望した時「もう芸能人生も終わるって…」

[2017年05月07日]

女優だけでなく、グラビアでも8頭身かつダイナマイトボディーで活躍する白石あさえちゃんは芸能界きってのバイク女子!

芸能界きってのバイク女子に突撃インタビューする第3弾! 今回登場してくれたのは、女優だけでなく、週プレのグラビアでも8頭身かつダイナマイトボディーで活躍する白石あさえちゃんだ。

学生時代にバスケットボールで鍛えた肉体で男前に乗りこなすバイクライフから、憧れのバイクデートの妄想までいろいろ聞いちゃいました!

-早速ですが、免許を取ったのはいつ頃ですか?

白石 中型は一昨年で、去年、大型も取りました。

-大型二輪まで! やっぱり一番大きいのに乗りたいから?

白石 そう、大きいから。私、単純だから、なんでも一番上を目指すみたいな…(笑)。でも大型を取って、車の運転が上達したかな。バイクの大型持ってる人ってバイクの視界も理解できるし、車でも安全運転の人が多い気がしますね。

-アメリカ人みたいな思考ですね(笑)、バイクに乗り始めたきっかけは?

白石 小さい頃にお父さんがよく幕張メッセのモーターショーに連れて行ってくれてたんですよ。毎年、弟と一緒に新しい車やバイクを見ては「カッコイイな~」って憧れてたんです。でも、今思えば、父はそれほど熱狂的なマシンファンじゃなかったはずなので、コンパニオンのお姉さんが目当てだったのかも(笑)。私の写真よりお姉さんの写真が多いんじゃないかな~アハハ!

あと、小さい時から映画とか少年漫画が好きで、ヒーローとかカッコイイ女の人に憧れてましたね。『AKIRA』とか『ジョジョの奇妙な冒険』の第4部にもバイクのシーンがあるし、映画だと『007』シリーズとか『ワイルド・スピード』シリーズとか『マッドマックス』とか。

-男でも珍しい、なかなかハードなラインナップですね!

白石 『アベンジャーズ』のスカーレット・ヨハンソンとか、あんな風にセクシーでカッコイイ感じが好きですね。あと『ミッション・インポッシブル』でトム・クルーズが2本指でクラッチ操作するのに憧れて真似してます(笑)。

IMG_0043-09-03-17-02-25 5


『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会、11月3日、4日(金・土)に東京と大阪で連続開催!

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.44 Oct 30th 2017
    • No.43 Oct 23rd 2017
    • No.42 Oct 16th 2017
    • No.41 Oct 9th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】小宮有紗の時代がやってきた!

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • 馬場ふみか2018カレンダーブック
    • プロ野球プレイボーイ2017
    • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』
    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
    • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2016』

     

    プレイボーイコミックス

    第一回 ミスグラジャパオーディションWeb投票 【予選】

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.44

    週刊プレイボーイ増刊号「プロ野球プレイボーイ」2017