週プレNEWS TOP ニュース アイドル 美少女揃いの実力派『まねきケチャ』は福を招くアイドル?「今はまだ見習い天使なんです」

ニュース

美少女揃いの実力派『まねきケチャ』は福を招くアイドル?「今はまだ見習い天使なんです」

[2017年05月10日]

オススメ

宮内凛

宮内凛

―藤川さんがリードボーカルを任されてるという話が出ましたが、その流れでひとりずつの紹介をしちゃいましょう。まず、藤川さんはどんなコですか?

宮内 歌への情熱がすごくて、ライブ前にみんなが髪の毛をセットしてる中、ひとりだけ外で発声をしてる、みたいなことがしょっちゅうあって。

松下 本当、歌バカって感じです。

藤川 3歳の頃から歌手を目指してるんです。

中川 あと、人見知りで打ち解けるのに結構、時間がかかりました。

藤川 本っ当に人見知りが激しいんですよ…。「見た目とギャップがある」ってよく言われます。友達いないです。

―確かにギャップあります(笑)。では続いて、松下さん。

松下 私はセンターをやらせていただいていて、誰よりも汗をかきます! メンバーの中で一番元気です。

宮内 汗は本当にすごいです。断トツ。

中川 あと、めっちゃ食べます。本当に。一緒にごはん食べに行くと絶対に太っちゃう。

松下 えへへ。顔にお肉がつきやすくて、パンパンになります。でも、気にせずいつも食べますっ。

―全然大食いとは思えない体型ですよね。お次は、中川さん。

中川 最年長で一応、リーダーです。あとファッションが好きで、「声が変わってる」ってよく言われます。

松下 家によく遊びに行くんですけど、ご飯を作ってくれたりお世話をしてくれたり。まねきケチャの頼れるママです。

宮内 めちゃくちゃ偏食で、食べられないものがすごく多い。

藤川 お蕎麦とかね。あと、お味噌汁とかあったかい飲み物。一緒にお鍋を食べに行っても、具しか食べないんです。

中川 汁を飲むという行為の意味がわからない。私は好きなものだけ食べて生きていきたいんですよ。

―気持ちはわかりますが…(笑)。続いて、宮内さん。

宮内 私はダンスを担当しています。あとはいろんなアイドルさんが好きです。

藤川 凛ちゃんは真面目で、いつも冷静だよね。しっかりしてる。

宮内 メンバーの前だと落ち着いてるけど、ライブやお客さんを前にすると元気になるんですよ。ギャップがあるって言われます。

松下 千愛ちゃんとは逆の意味でのギャップだ。

中川美優

中川美優


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

キン肉マン超人総選挙2017告知

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • No.27 Jul 3rd 2017
  • No.26 Jun 26th 2017
  • No.25 Jun 19th 2017
  • No.24 Jun 12th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】浅田舞、進化した“美BODY”を魅せつける!

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
  • 綾瀬はるか写真集『BREATH』
  • 『週プレ クルマ増刊』
  • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
  • 内田理央写真集『だーりおといっしゅうかん。』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.27