週プレNEWS TOP ニュース アイドル 美少女揃いの実力派『まねきケチャ』は福を招くアイドル?「今はまだ見習い天使なんです」

ニュース

美少女揃いの実力派『まねきケチャ』は福を招くアイドル?「今はまだ見習い天使なんです」

[2017年05月10日]

オススメ

藤川千愛

藤川千愛

―本当ですね。では最後に、現在休養中の藤咲さんの紹介もお願いします。

宮内 見た目通り、ふわふわでおっとりしてる。見てるだけで癒されます。

中川 ふしぎちゃん。

松下 (中川)美優ちゃんのことをリスペクトしていて、美優ちゃんの好きなものをすぐ好きになるんです。影響を受けやすい。

中川 でもすぐ飽きちゃうよね(笑)。

―とにかく、皆さんが個性豊かということが存分に伝わってきました(笑)。では、まねきケチャとしての目標を教えてください。

宮内 まずは、オリコンのウィークリーランキングで3位以内に入ること。

藤川 それから、日本武道館でライブをしたいです。

中川 そして、最終的には紅白歌合戦に出られるようになることが目標です。

松下 誰もが知ってる国民的なアイドルグループになれたらなって。女性版SMAPさんみたいな!

―大晦日に皆さんをTV画面越しで見られることを期待しています! ところで松下さん、今回、週プレ本誌の表紙をソロで飾っていますが、ぶっちゃけメンバーがどう思ってるか気になりません…?

松下 ……気になります(ゴクリ)。

―じゃあ、聞いてみましょうか!

宮内 いや、それはもう羨ましいですよ! 私の今年の目標が雑誌の表紙になることなので。でも今回の玲緒菜のグラビアがきっかけでまねきケチャを好きになってくれる人もきっといるだろうから、悔しさ10、祝福3って感じです。

藤川 私は祝福10です。あ、でも、沖縄は羨ましい(笑)。

中川 私も水着はあんまり積極的じゃないので、おめでとうが10ですね。

―だそうです。

松下 正直な思いを聞けてよかったです~。凛ちゃんの目標は聞いてたから、これで仲悪くなったらどうしようってちょっと思ってたので(笑)。

宮内 ちょっと、そんなこと絶対ないから大丈夫だよ(笑)。

―仲が悪くならなくて何よりです(笑)。

●発売中の『週刊プレイボーイ』21号では「まねきケチャ」を大特集。松下玲緒菜ちゃんの表紙&巻頭グラビアにも注目!

(取材・文/筒井優太 撮影/石垣星児 古谷 完[藤咲真有香])

まねきケチャ2

■松下玲緒菜
1999年5月2日生まれ 愛知県出身 身長153センチ 属性=炎 担当カラー=赤 まねき獣=猫 ニックネーム=れおにゃ
■宮内凛
1998年5月1日生まれ 栃木県出身 身長159センチ 属性=水 担当カラー=青 まねき獣=かわうそ ニックネーム=りんちゃん
■中川美優
1995年5月12日生まれ 北海道出身 身長162センチ 属性=闇 担当カラー=紫 まねき獣=羊 ニックネーム=美優様
■藤川千愛
1995年6月6日生まれ 岡山県出身 身長162センチ 属性=愛 担当カラー=ピンク まねき獣=うさぎ ニックネーム=ちあい
■藤咲真有香(休養中)
1998年2月7日生まれ 栃木県出身 身長158センチ 属性=雷 担当カラー=黄 まねき獣=パンダ ニックネーム=まゆた
○メジャーデビューシングル『どうでもいいや/ありきたりな言葉で』6月28日発売予定。全国7都市を巡る全国ツアーのファイナル公演「まねきケチャ全国ツアー2017 まねかれジャパンー東京ー」が5月13日に東京・赤坂BLITZで開催。最新情報はオフィシャルホームページ、Twitterにて【@miyauchirin_7】


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

キン肉マン超人総選挙2017告知

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • No.27 Jul 3rd 2017
  • No.26 Jun 26th 2017
  • No.25 Jun 19th 2017
  • No.24 Jun 12th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】浅田舞、進化した“美BODY”を魅せつける!

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
  • 綾瀬はるか写真集『BREATH』
  • 『週プレ クルマ増刊』
  • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
  • 内田理央写真集『だーりおといっしゅうかん。』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.27