週プレNEWS TOP ニュース アイドル ネット動画で大反響! あどけなさと大人なボディが背反するRaMuは、媚びないギャップで過激化!?

ニュース

ネット動画で大反響! あどけなさと大人なボディが背反するRaMuは、媚びないギャップで過激化!?

[2017年05月15日]

『週刊プレイボーイ』22号で約1年ぶりとなるグラビアを披露したRaMu

『週刊プレイボーイ』21号で約1年ぶりとなるグラビアを披露。その艶(つや)のある姿で話題を呼んでいるのがRaMuだ。

あどけなさの残る笑顔と90センチど迫力バストーー昨年、18歳でデビューを果たし、グラビア業界では知られた存在となった彼女。今回はホテルの一室を舞台に紺やグレーのシックな水着、白や花柄の華やかなシャツと彩りを変え、ちょっぴりゴージャスに撮影。それまでの幼げなイメージをいい意味で裏切る大人っぽさに魅了される。

最近、自らのYoutubeチャンネル『RaMu』を開設。早くもチャンネル登録者が8万8千人以上、動画再生回数が745万回と驚くべき反響だが、注目される理由はその内容。下半身をお盆一枚で隠しアキラ100%のネタをやってみたり、世界一辛い唐辛子を食べるなど女のコらしからぬ体当たりの過激な動画を立て続けにアップしているのだ。

グラビアではしっとり可愛らしい彼女が一体、なぜそこまで? 驚いたファンも多いはずだが、そこでRaMuを直撃! 今回の撮影裏話からその表現にかける思いまでを聞いた。すると、そこにはある人物の影が…!?

―いやー、今回は随分、艶っぽいグラビアですね。

RaMu ありがとうございます。自分でも見て、ビックリしました(笑)。特にラストページは友達や親からも「こんな表情できるんだ!」って言われて。

―ウルウルした瞳で悩ましく遠くを見つめているカットですね。ほんと大人っぽいですよね。

RaMu この時は椎名林檎さんの曲がBGMで流れてたからかな。私、大好きなんですけど、それをカメラマンさんに話したらかけてくれたんです。林檎さんの曲って、雰囲気もそうだけど声も詞もセクシーじゃないですか。それで入りこめました。

―椎名さんに感謝しないと(笑)。中でも好きなカットは?

RaMu そのラストページと横になってるカットですね。私、普段はお母さんのベッドの横に布団を敷いて寝てるんですよ。それで「一番よく見る顔だね」って言われて。自分でも素に近い感じがしますね。

―確かにあどけない感じで可愛らしいですよね。それにしてもまた抜群のスタイルですね~(しみじみ)。

RaMu 1年前に撮ってもらった時から、また胸が大きくなっちゃって。今はHカップあります。

―すごい! 食べ物を何か変えたとか?

RaMu 1年間、豆乳にハマってずっと飲んでたんですけどそれくらいかなぁ。でもそれが原因かはわからないです。グラビアの仕事を始めて見られてるから、女性ホルモンが活性化したのかも(笑)。でも下着が本当に不便なんですよね。大きいと値段が高い割にどれもダサくて。今はスポブラみたいなものとか我慢して少し小さめのものをつけるとかしてますね。

RaMu8612


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

馬場ふみかカレンダー

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.32 Aug 7th 2017
    • No.31 Jul 31st 2017
    • No.30 Jul 24th 2017
    • No.29 Jul 17th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】小倉優香、いま日本で一番水着が似合う女の子!

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
    • 綾瀬はるか写真集『BREATH』
    • 『週プレ クルマ増刊』
    • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
    • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』

     

    プレイボーイコミックス

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.32