週プレNEWS TOP 連載コラム アイドル撮って出し 人妻願望を実現させたグラドル・池田ショコラ「甘えて大胆になったり…」したいけど、実はアレに夢中?

連載コラム

人妻願望を実現させたグラドル・池田ショコラ「甘えて大胆になったり…」したいけど、実はアレに夢中?

[2017年05月16日]

_DSC7551res s

さらに、恥ずかしかったシーンを聞かれると、「もう、あんまり恥ずかしいとか…ないですかねぇ…カメラマンさんが何回か撮っていただいた方だったりしたので…」と、実に堂々としていて、ビックリするほど。

一方、DVDのパッケージにある「大人の階段を上り始めたこの瞬間は必見です!」というキャッチコピーについては「もう年齢的にとっくに大人なんですけどね~。私もこれ、ん?って思ったんですけど…アラサーになったってこと?!」と、なんだか納得のいかない様子でした(笑)。

そんなショコラちゃん、やっぱり結婚は意識するようで「憧れはあります。いずれはやっぱしたいですねえ。友達みたいな感じで、ずっと仲良しで自然体な感じで、一緒にいれたらなぁって思います」とのこと。

相手に求めることは「お酒が飲めたらいいですね。最近はハイボール、あとワインとか飲んでますね。私、ゲームやるんですけど、飲みよりもゲームとかのほうが出会いがあるのかな? ゲームができる人だったら嬉しいかもしれない。今、モンハンが発売になったばっかりで、ずっとモンハンをやっています!」と、楽しそうに答えていた。

そして最後に、この日の衣装について聞かれると「大好きな赤と、これはチュールスカートなんですけど、ラメが入ってて、そこがポイントです。キラキラしてます」と満足げでしたが…。でも、スカートよりもショコラちゃんのほうがキラキラしてますから! モンハンに夢中になるより、もっと恋愛にどハマりしてほしい?

(取材・文/週プレNEWS編集部)

_DSC5746res s

★囲み取材動画は本サイトへ!

池田ショコラ(いけだ・しょこら)
1991年3月14日生まれ 埼玉県出身 身長154cm B78 W58 H84 血液型=O型 趣味=ホルモン、漫画、アニメ、映画鑑賞、ショッピング 特技=利きホルモン 最新情報は公式ブログをチェック! http://ameblo.jp/chocolat-ikeda/

 


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

グラフェス2017

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • August 7th, 2017
  • No.33 Aug 14th 2017
  • No.32 Aug 7th 2017
  • No.31 Jul 31st 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】わちみなみ、Hカップ現役JDアイドル

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
  • 『AKB48 水着サプライズ2017』
  • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
  • 『週プレ クルマ増刊』
  • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2016』

 

プレイボーイコミックス

週刊プレイボーイ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017

メルマガ会員&アンケート 2017年No.34&35