今週は加藤綾子アナがイッちゃった!?

『週刊プレイボーイ』の人気連載「女子アナジャーナル」が厳選する、今週の「NGワード」イッちゃった! ヤッちゃった!

女子アナたちのアブなすぎるドッキリ発言を紹介する中で、一番ドキドキさせられたのは…?

■「Xデーが来るかと思って…」久保田直子(TV ASAHI)『マツコ&有吉 かりそめ天国』にて。過去の放送で、カラコン愛用者だと話したことが大騒動になったことを受け、「カラーなしのコンタクトを買ったんです。(カラコンNGの)Xデーが来るかと思って…」と心境を吐露したのだった

■「ラッパーのZeebraさんを『ジブリさん』って言ったことが…」三上真奈(FUJI TV)『フルタチさん』で、アナウンサー人生で最も恥ずかしかった言い間違えを聞かれたミカパン。「結構、言い間違えをしちゃうんですよね」と前置きしつつ、「以前、ラッパーのZeebra(ジブラ)さんを『ジブリさん』って言ったことが…」と暴露。確かにイメージが違いすぎる!

■「ノースリーブは二の腕がブヨブヨになる前に着ておこうかなと」山﨑夕貴(FUJI TV)やはり、『フルタチさん』で、「女子アナが真冬でもノースリーブを着ていることに違和感がある」という視聴者の声が届いたところ、偶然にもノースリーブ姿だった彼女はこう説明した。「二の腕は年を取るとブヨブヨになってくるんで、今のうちに着ておこうかなと」。あと何年着られるのか…

そして今週、一番イッちゃった! ヤッちゃった!と思わせたのは…。

TV番組の共演者に「ひと晩限りの関係」をつっこまれ…

■「(ひと晩限りの関係は)ないですよ、1回もない!」加藤綾子(FREE)『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、共演者に「ひと晩限りの関係は多かったでしょ?」と言われ、カトパンは「多くないですよ。そういうイメージがつくからやめてください! ないですよ、1回もない!!」とマジ顔で否定。デートの誘いは多そうだけど、そんなに軽い女じゃない!?