週プレNEWS TOP 連載コラム アイドル撮って出し 処女説がささやかれるグラドル・染谷有香が傷だらけの体で怒られた!?「男の人?って言われるんですけど…」

連載コラム

処女説がささやかれるグラドル・染谷有香が傷だらけの体で怒られた!?「男の人?って言われるんですけど…」

[2017年05月23日]

175cm・Gカップという、アメリカーンなスーパーボディーを持ちつつも、処女!?をキープするグラドル・染谷有香ちゃん

175cm・Gカップという、外国人顔負けのゴージャスなスーパーボディーを持ちつつ、処女をキープする!?グラドル・染谷有香ちゃんが、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージBD「濡染」「柔肌」の2作品の発売記念イベントを行なった。

今回の作品は2015年の9月頃に撮影。DVDとしてはすでに発売済み作品のBDバージョンとなる。設定を聞くと「『柔肌』が確か家庭教師の役になっているのかな…『濡染』はものすごく濡れています。体中、濡れています」と、あまり覚えていない様子の有香ちゃん

続いて、お気に入りのシーンを聞くと「『柔肌』では、はじめて大型のバイクに乗ったシーンがあって、見返して見てもすごくお気に入りで、是非見ていただきたいなと。『濡染』では、シャワーのシーンが一番濡れています。なのでおススメです」と、こちらはしっかり語ってくれた。

そして、この当時年の撮影から2年の歳月が流れ、ものの考え方が随分大人になったとアピール。「例えば、この前、桜が満開になったんですけど、2015年の私は『桜、キレイだな~』ぐらいの気づきだったんですけど、この間は登っていく道路と平面の道路に沿って、桜の木の長さが比例していることに気が付いたんです!」と妙に興奮気味。

おそらく、成長して視野が広くなったことを言いたかったんでしょうが…それを聞かされた記者陣が思わずポカンとしてしまったためか「ちょっとこの話、やめましょうか…」と、エピソードをすぐに引き上げちゃってました(笑)。

P1240073_2 1


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

グラフェス2017

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • August 7th, 2017
  • No.33 Aug 14th 2017
  • No.32 Aug 7th 2017
  • No.31 Jul 31st 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】わちみなみ、Hカップ現役JDアイドル

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
  • 『AKB48 水着サプライズ2017』
  • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
  • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
  • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2016』

 

プレイボーイコミックス

週刊プレイボーイ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017

メルマガ会員&アンケート 2017年No.34&35