週プレNEWS TOP ニュース オトコ 修正・加工・モザイクは一切なし? 総勢64名の“抱きにいける美女”が集った風俗イベントに大興奮!

ニュース

修正・加工・モザイクは一切なし? 総勢64名の“抱きにいける美女”が集った風俗イベントに大興奮!

[2017年05月28日]

5月19日、風俗嬢のランウェイイベント「kaku-butsu GIRL’S COLLECTION 2017」が開催された

写真指名をしたら、トンデモなく想像とかけ離れた女のコが…どこにでもある“風俗あるある”話だが、ホンモノの風俗嬢たちが顔出しで目の前に現れてくれたら? それもいろ~んなタイプの嬢たちの姿を一遍に大勢、予約前に確認できるとしたら…!

そんな男のワガママを叶えてくれたのが、5月19日に都内某所で行なわれたイベント「kaku-butsu GIRL’S COLLECTION 2017 ~50人の風俗嬢が魅せる伝説のチョメチョメ~」だ。

星の数ほど店があり、とにかく競争が激しい首都圏の風俗店。その各店の指名1、2位を争う「スーパー風俗嬢」たちが64人も集結し、ランウェイを歩いて自分たちの魅力を顔出しでお客にたっぷり伝えてくれるというイベントで、当日はなんと320人もの風俗ファンが集まる大盛況となった。

主催の風俗情報専門ポータルサイトkaku-butsuは、実際に店を利用したユーザーが詳細な「接客レポート」を掲載、各店が格付けされていくという仕組みで、いわば性風俗版の「ミ●●ラン」ともいえる。

今年はメインMCとして、ソフトオンデマンド専属女優の市川まさみちゃんも参加。爽やかなブルーのドレス姿で登場すると、会場はいっそう華やかな雰囲気に包まれた。

SODStarの市川まさみちゃんも、個性豊かな女性たちの元気なランウェイの様子に笑顔を見せる

SODStarの市川まさみちゃんも、個性豊かな女性たちの元気なランウェイの様子に笑顔を見せる

そして8時15分過ぎ、クラブ音楽と共に各店の嬢たちが次々と登場。思い思いの自前衣装に身を包んだ彼女たちが、ステージをとり囲む大勢の客たちの前で大きく手を振る。黒髪素人系から黒ギャル系、人妻系、メンズエステ系、痴女系…50店舗もの様々なコンセプトの風俗店が参加し、ファッションから年齢までバラエティに富んだジャンルの美女たちが大集合、ランウェイを飾っている印象だ。

ステージ中央では、突風が彼女たちのスカートをひらひらと舞い上げる演出も。華麗な衣装の下から現れた下着は、これまたガチの自前下着だというが、清純そうなワンピースの下には似つかわしくないセクシー下着を見せる者も入れば、派手な顔立ちとは裏腹にフルバックの白下着でお尻をすっぽり隠す嬢も…。

ステージから見るだけでは限界がある秘密の部分まで知りたくなったら、早速、お店に電話を…というわけか(笑)。プロフィール写真ではわからない彼女たちの笑顔や仕草、そして血のかよった息づかいに会場で熱視線を送る観客からは大きな歓声が沸き起こり、あっという間に2時間ものステージは幕を閉じた。

ランウェイ終了後、「駅前リピートガール」の神崎ゆなちゃんを直撃。おっとりとした性格に見えるゆなちゃんだが、話を聞くと見た目とのギャップにびっくり。「今日は緊張したけど、すごく楽しかった。私、実は自分からガツガツ責めるのが大好きなんです。いろんなお客様に自分から仕掛けるのがすごく嬉しい」とのこと。

「写真だけだと、よくMに見られちゃうけど、実は全然そんなことなくて。指名していただいたお客様には『想像と違う!』とよく驚かれます。唾液がたくさん出るし、ベロが長いので、全身リップが大得意。このお仕事で皆さんの疲れをじっくり癒せたらなと思います?」

癒し系美女・「駅前リピートガール」の神崎ゆなちゃん。彼女の中身が実は…

癒し系美女・「駅前リピートガール」の神崎ゆなちゃん。彼女の中身が実は…


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

週プレ酒場 今日もやってます!

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.28 Jul 10th 2017
    • No.27 Jul 3rd 2017
    • No.26 Jun 26th 2017
    • No.25 Jun 19th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】浅田舞、進化した“美BODY”を魅せつける!

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
    • 綾瀬はるか写真集『BREATH』
    • 『週プレ クルマ増刊』
    • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
    • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2016』

     

    プレイボーイコミックス

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.28