週プレNEWS TOP 連載コラム 神保町☆女子大生Cafe 今年の『24時間テレビ』でマラソンランナーをしてほしいのは“あの人”?

連載コラム

今年の『24時間テレビ』でマラソンランナーをしてほしいのは“あの人”?

[2017年05月30日]

りゅうちぇるを推す理子ちゃん

神保町☆女子大生Cafe」第44回。現役女子大生(JD)たちが、旬で話題の流行りネタについて言いたい放題のから騒ぎしちゃいます!

夏の定番番組といえば、日本テレビで放送される『24時間テレビ』。今年は8月26日(土)~27日(日)に放送されるとのこと。そこで注目なのが恒例のマラソンランナー。毎年、様々なアクシデントやビッグな応援ゲスト、そして感動のゴールシーンなども話題になっています。

注目のランナーは近日発表されるとのことですが、一体誰になるのか? 早くも、その予想や憶測が飛び交っていますが、そこで今回のテーマは、「JDたちが見たいと思う今年のマラソンランナーは!?」。例年、話題性のある有名人が選ばれていますが、今、この人こそ旬なのでは…という人をリコメンドしてもらいましょう!

「最近ハマっているブルゾンちえみさんに走ってもらいたい。今まで、その年に流行っている芸人さんが走っていたこともあるので、ちょうどいいんじゃないかな。ブルゾンさんといつも一緒にいるwithBとリレー方式でマラソンしてもらうのもいいと思う!」(怜奈ちゃん・大妻女子大学2年・19歳)

「ブルゾンちえみさんに走ってほしいです。知名度高いから、いろんな人が見たいと思うだろうし、頑張り屋さんだと思うから、たくさんの人が応援したくなるんじゃないかな。それに、カワイいから画面映えもすると思う。頑張って走っているちえみちゃんをTVで観たいです」(花奈ちゃん・中央大学3年・22歳)

「大好きな藤田ニコルちゃんがいい! 若い世代から絶大な人気があるモデルさんだから、夏休みの学生とかはみんな観ると思う。いつもはおバカキャラでヘラヘラしているけど、もしマラソンに出たら、若いコだけじゃなくて年上の人たちにも好かれるキャラクターになるんじゃないかな」(涼子ちゃん・大妻女子大学2年・19歳)

「HKTの指原莉乃さんです! 今まで現役の女性アイドルが24時間マラソンに挑戦することはなかったし、AKBグループだけでなくバラエティーやドラマでも活躍しているので注目度が高いと思いました! 同年代の女子が頑張っている姿を見て、私も元気をもらいたいです」(菜月ちゃん・明治大学 3年・22歳)


馬場ふみか2018カレンダーブック 10月18日(水)発売予定!

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.41 Oct 9th 2017
    • No.39-40 Oct 2nd 2017
    • No.38 Sep 18th 2017
    • No.37 Sep 11th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】大原優乃 大反響! 元Dream5メンバーの王道グラビア

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
    • 『AKB48 水着サプライズ2017』
    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
    • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
    • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2016』

     

    プレイボーイコミックス

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.41