週プレNEWS TOP ニュース アイドル 付き合うなら結婚前提? 仮面女子の最強エース・神谷えりなが告白する引退危機と内緒な話

ニュース

付き合うなら結婚前提? 仮面女子の最強エース・神谷えりなが告白する引退危機と内緒な話

[2017年05月31日]

仮面女子のエースとしてグラビアやバラエティでも活躍する神谷えりな

最強の地下アイドルと呼ばれ、今や一般層にまで知名度が広がった「仮面女子」。中でもそのエースとして立つ神谷えりなが『週刊プレイボーイ』24号のグラビアに登場した。

タイトルは『人間陶器』――。白く透き通った神谷の肌は大きな魅力のひとつ。丁寧に作られた陶器のような美しさだ。誌面で見ても滑らかそうで、思わず手で触れてしまいたくなるほど。もちろん、デビュー当時から注目され、“神乳”と呼ばれるGカップも惜しげもなく披露している。

内気そうな雰囲気とはギャップのあるスタイルでグラビア人気も高い神谷だが、意外にも週プレでは初のソロ撮り下ろしグラビア。その喜びを本人が明かした。

―はじめまして。誌面ではこれまでもいろいろな企画で登場していただいてますが、グラビアは今回が初ソロ撮り下ろしなんですね。

神谷 そうなんですよ。最初に出た時のことは今でも覚えてますよ。「アイドルと結婚する方法」という記事にモデルとして呼んでいただいたんです。ウェディングドレスを着させていただいて、すごい嬉しかったです。

3年半くらい前ですね。覚えてていただいて光栄です!

神谷 今回もそれ以上に嬉しかったです。10代の頃から知っていて、グラビアに載ることを目標にしてたので。未成年は見ちゃダメだと思って20歳になるまで見たことはなかったんですけど(笑)。

―年齢規制はありません(笑)。そこまで喜んでいただいてありがとうございます。

神谷 ツラいこともあったし、自分の中で壁というか、辞めるんじゃないかっていう時期もあったので、まさか今こうして週プレさんでグラビアできるなんて思ってなかったです。

―まだまだ活躍を期待していますよ! ところで今回はどんなグラビアになりました?

神谷 衣装はセクシーなんですけど、しっとりしたアンニュイな感じですね。撮ったのがアパートの部屋のようなスタジオで、屋上に行けたんですよ。そこで風を感じれたのが新鮮でした。
神谷えりな


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

週プレ酒場のCMはこちら!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • No.52 Dec 25th 2017
  • No.51 Dec 18th 2017
  • No.50 Dec 11th 2017
  • No.49 Dec 4th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】華村あすか、2017年最高のシンデレラ。

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2017』
  • モーリー・ロバートソン『挑発的ニッポン革命論』
  • 馬場ふみか2018カレンダーブック
  • プロ野球プレイボーイ2017
  • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.52

ミスグラジャパ!グランプリ選出!! 最終WEB投票受付中!!