週プレNEWS TOP 連載コラム パジャマレシピ お料理おねえさん・大森麻里の恋愛妄想ストーリー パジャマレシピ【恋愛レシピ28】餃子のオイスター炒め

連載コラム

お料理おねえさん・大森麻里の恋愛妄想ストーリー パジャマレシピ【恋愛レシピ28】餃子のオイスター炒め

[2017年06月02日]

ハッキリしない年上の男性に迫る彼女…

こんな彼女にごはんを作ってもらいた~い! 男の妄想を写真で叶えるミニドラマ『パジャマレシピ』。お料理おねえさん・大森麻里が、朝と夜の毎回違ったシチュエーションでアナタの彼女を演じちゃいます。

彼女が語りかけてくるor彼女に語りかける…それぞれの恋愛シチュエーションをその日によって体感ーー。紹介するレシピは朝晩のメイン食材は同じでコンビニでも買えるもの。簡単&クイックメニューで料理の幅も広がって、恋愛ムードを楽しみながら女子ウケしそうな料理男子にもなれちゃうぞ!

ビューティーアドバイザーの彼女は、仕事ではキラキラ系女子なのに私生活では奥手すぎる年上男性と友達以上恋人未満の関係でモヤモヤモードーー。そんなカレとの関係を進めたくて、家飲みに誘ってみると…。

パジャマレシピ28-1

個人的に連絡を取り合うようになってから3ヵ月。何回かデートをしていたコが、この週末のデートで「家飲みしよう」とラインを送ってきた。
彼女が何を求めて提案したのかは想像ついたけど、断ってこの関係が壊れるのもイヤだった俺は「いいね!」と返した。
すると、「ワインは詳しいUさんの担当だからね」とすぐに戻ってきたので、ゴルゴ13の「わかった引き受けよう」のスタンプでちょっと笑いもとっておいたんだけどね。

パジャマレシピ28-2

その日、部屋で出迎えてくれた彼女は、シンプルだけど胸の谷間が見える服でそそらせているよう。
そんなあからさまなのも男として嬉しくなくはないが、こっちもイイ歳なんで、ガキみたいに盛りがつくのも考えものだし。
とりあえず、飲みすぎないよう戒めながら持参したワインを飲んで…。

パジャマレシピ28-3

着いた頃はまだ少し明るかったけれど、気づけば1時間以上経って、外はすっかり暗くなっていた。
「カーテン、閉めようか」
そうやってこちらを誘うような彼女の視線が妖しいーー。

パジャマレシピ28-4

「私の料理、口にあった?」
目の前でこちらを窺いながら、微笑みかかる彼女だけど、これってワインで意外と酔ってるのかね…。
ますます、胸の谷間が露わに訴えかけてくる感じで、これはもうそういうことになるしかないか?
と思いつつ、間をおいて「ちょっとトイレ、借りるね」と俺。さぁ、どうする…。


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

馬場ふみかカレンダー

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.31 Jul 31st 2017
    • No.30 Jul 24th 2017
    • No.29 Jul 17th 2017
    • No.28 Jul 10th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】小倉優香、いま日本で一番水着が似合う女の子!

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
    • 綾瀬はるか写真集『BREATH』
    • 『週プレ クルマ増刊』
    • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
    • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』

     

    プレイボーイコミックス

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.31