週プレNEWS TOP ニュース エンタメ 『週プレ酒BAR』オープン記念で約2年半ぶりに帰ってきた浅田舞!「自分史上最高のくびれです」

ニュース

『週プレ酒BAR』オープン記念で約2年半ぶりに帰ってきた浅田舞!「自分史上最高のくびれです」

[2017年06月02日]

オススメ

6月10日オープン「週プレ酒BAR」スペシャルアンバサダーの浅田舞!

浅田 舞(あさだ・まい)が週プレに帰ってきた! 

「週プレ酒BAR」スペシャルアンバサダーとして、初グラビアを撮影した思い出の地・グアムで約2年半ぶりの撮り下ろしが実現。6月5日発売『週刊プレイボーイ』25号で表紙を飾る!

その彼女が、グラビア撮影の感想から最近の仕事、好きなお酒や結婚願望まで、包み隠さず語ってくれた!

■今回のテーマは“大人セクシー”

―約2年半ぶりのグラビア撮影でした。撮り終えてみていかがですか?

 すごく楽しくてあっという間でした。今回はめちゃくちゃ気合いを入れて、衣装選びの会議にも参加したんです。前回は元気ではつらつとした“ザ・グラビア”な写真が多かったんですけど、私はもうアラサーなので、今回のテーマは〝大人セクシー〟にしました。モノトーンで雰囲気のある衣装が多かったですね。

―お気に入りの衣装は?

 本当にどの衣装も大好きなんですが、特に印象深いのは夕日を浴びながら撮影した、黒のビキニ&シースルースカートですね。あからさまではない、チラ見せを意識しました!

―大人っぽくてすてきでした。

 初グラビアのときは撮られ慣れてなくて笑顔もぎこちなかったと思うんですが、今回は余裕がありました。遠くを見つめて儚(はかな)い表情をつくったり、自分なりの表現ができたと思います。

―今回特に見てほしいのは?

 チラ見せしている腹筋ですね。ちょうど舞台やアイスショーに出演した直後の撮影だったので、めちゃくちゃ体が絞れているんです。おそらく自分史上最高の“くびれ”なんじゃないかな。私ならではのアスリートグラビアが撮れたと思います。


週プレ酒場のCMはこちら!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • No.52 Dec 25th 2017
  • No.51 Dec 18th 2017
  • No.50 Dec 11th 2017
  • No.49 Dec 4th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】華村あすか、2017年最高のシンデレラ。

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2017』
  • モーリー・ロバートソン『挑発的ニッポン革命論』
  • 馬場ふみか2018カレンダーブック
  • プロ野球プレイボーイ2017
  • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.52

ミスグラジャパ!グランプリ選出!! 最終WEB投票受付中!!