創刊50周年を迎えた週刊プレイボーイが新宿・歌舞伎町に「週プレ酒場」をOPEN!

創刊50周年を迎えた週刊プレイボーイが企画する、お酒を飲みながら読者が生で楽しめるワンダーランドーー『週プレ酒場』が新宿・歌舞伎町のど真ん中に6月10(土)OPEN!

週プレならではのイベントも開催! あのアイドルとリアルに飲める!

* * *

■【週プレ酒場】週プレが手がける食とエンタメの異空間

歌舞伎町の新たなランドマークになる!? 店内の様子&メニューをご紹介!

★ENTRANCE

新宿の喧騒を抜けてビルの5階に上がると週プレワールドの入り口が。妖しく光るネオンがあなたをお迎えします。

★INTERIOR

ブラックにまとめられたシックな空間に、巨大グラフィックが際立つ店内。最新号の週プレを肴(さかな)に、お酒と食事を心ゆくまでお楽しみください。

★名物メニューはコチラ!味はもちろん、見た目も楽しめるメニューをそろえました。まず、こちらを注文すれば間違いなしの5品目!

●生本まぐろのてんこ盛り 1690円

刺し身でいただいた後は、小鍋でしゃぶしゃぶしてください。付け合わせの生わかめと、生もずくもご一緒に。ドライアイスで演出された見た目にも驚きの一品。

●生青海苔たっぷり揚げ出し豆腐 690円

お椀一面を覆った羽根を崩しながらいただく、新感覚の揚げ出し豆腐。磯の香りがたまらない生青海苔が絶品!

●肉シュウマイ 490円

ぷりぷりの豚ひき肉を包んだシュウマイはジューシー&ボリューミー! ミニコンロで熱々を提供します。

●秘伝のチャーハン 590円チャーハンを燻製にした世にも珍しい〆の一品。香ばしい風味がやみつきになること間違いなし。

●そのほかのメニューやみつきキュウリ(390円)/チャンジャ ネギまみれ(390円)/うずらどんぐり(490円)/ 金のよだれ鶏(490円)/具沢山 12品目のシーザーサラダ(980円)/じゃんぼコロッケ(550円)/ ソーセージの盛り合わせ(690円)/ニラ玉子炒め(590円)/もつ鍋(1480円)/肉そば(690円)……and more! ※価格はすべて税抜き。メニュー名、価格は変更の可能性がございます。

週刊プレイボーイでおなじみの8名が推す唐揚げ

★『週刊プレイボーイ』でもおなじみの8名が推す! 週プレの唐揚げ 890円週プレ50年でたどり着いた、あるひとつの結論。「グラビアアイドルは唐揚げが好き。ナイスボディは唐揚げが作る」。というわけで、ココの名物は唐揚げのほかはないでしょう。あなたの好きなあのコはどのトッピングを推す? 8種類からお好みを2種類選んでください。特大サイズの唐揚げを超ボリュームでご提供。

片山萌美おススメ! →ねぎ塩

柳ゆり菜おススメ! →おろしポン酢

久松郁実おススメ! →テリヤキ

中村静香おススメ! →わさび醤油

原 幹恵おススメ! →ユーリンチー

橋本マナミおススメ! →サルサ

都丸紗也華おススメ! →カレー

山地まりおススメ! →ナポリタン

グラドルと飲める夢のBAR!

■【週プレ酒BAR】グラドルとリアルに飲める夢のBAR

週プレ酒場内には、人気グラドルが“日替わりママ”としてカウンター内に入る「週プレ酒BAR」を併設。妄想グラビアで楽しみ方をお伝えします。

★日替わりママのコスチュームはこちらです!

日替わりママの衣装は、シックな白シャツとタイトスカート。もしかすると、女のコがSEXYにアレンジすることも!?

★憧れのグラドルとおしゃべりし放題カウンターは5席で、あのグラドルがお客さまをおもてなし。超プライベートな空間で盛り上がっちゃってください!

★BARなので一緒にお酒をグラビアアイドルも飲ませていただきます! スペシャルな乾杯をぜひ酒BARで。お酒が苦手な女のコもいますので、無理やり飲ませたりはしないでくださいね。

★お土産は彼女のサイン今日はふたりの特別な一日だから……お品書きにサインを書いてプレゼントします。※内容は変更の可能性がございます。

★ツーショットチェキも撮れちゃいます週プレ酒BARご来店の記念としてぜひ! ツーショットチェキを撮影して夢の時間を永遠に……。※チェキ撮影は別途料金がかかります。

★ダメ、絶対! 楽しくお酒を飲むためのNG事項女のコへのお触りはご遠慮ください女のコのいやがる行為は絶対にNG。ついつい盛り上がってしまう気持ちはわかりますが、「紳士的に飲んでこそ」が週プレ酒BARの流儀です! 勝手な写真撮影もご遠慮ください。

名刺はいただけません名刺を渡したり、連絡先を聞いたりする行為は絶対にご遠慮ください。彼女たちとお仕事をしたいという業界関係者さまは、常駐の店舗マネジャーに声をかけてください。

★日替わりママ シフト表本当に本当に、あのグラドルがカウンターの中に立つんです。実施は毎日ではないので、スケジュールチェックを忘れずに!

週プレ酒場内の奥、赤い光がもれる引き戸を開けると週プレ酒BARがある。グラドルが接客するカウンター5席の超プレミアム空間。世界中探しても絶対ココにしかない! 週プレのグラビアに掲載されているあのコと、カウンタ―越しに飲める超プレミアム空間です。

★週プレ酒BARの料金&システム

VIPチャージ:1万円(税別) 18:00~、19:30~、21:00~の各回1時間の3部制各回限定5名様をご案内する完全予約制のカウンターバー。※料金は当日のご精算となります。完全予約制ではございますが、当日キャンセルが出た場合は公式ホームページでご案内させていただきます(詳しいシステム、予約方法は『週プレ酒場』公式HPをチェック!)

■【週プレ劇場】週プレならではのイベントがめじろ押し

いつもの酒場が劇場スペースに早変わり! 雑誌と読者をつなぐ新たな場所として、これまでにないLIVE企画を鋭意進行中。イベントへの参加申し込みは『週プレ酒場』公式HPをチェック!

◆『週刊プレイボーイ』25号(6月5日発売)では、オープン記念の出血大サービス! 週刊プレイボーイ読者限定の超お得なクーポンをプレゼント!

●週プレ酒場所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-18-9 WaMall歌舞伎町5F 営業時間:17:00~24:00(L.O.23:00)TEL:03-6273-9787