週プレNEWS TOP ニュース エンタメ 佐山彩香と葉加瀬マイが『週プレ酒BAR』の1日ママに…至近距離でグラドルとトークを楽しめる!

ニュース

佐山彩香と葉加瀬マイが『週プレ酒BAR』の1日ママに…至近距離でグラドルとトークを楽しめる!

[2017年06月10日]

1日ママとして「週プレ酒BAR」に出勤する佐山と葉加瀬

憧れのグラビアアイドルが接客してくれる夢のような店『週プレ酒BAR』が10日(土)、オープンする。

『週プレ酒BAR』とは『週プレ酒場』内に併設された完全予約制のブース。18時より1時間ごとの3部制、各回限定5席のみ、VIPチャージ1万円(税別)と高額な完全予約制のレアシートだが、その最大のウリはグラドルが1日ママとして接客してくれる点だ。

幅50cmもないカウンターの向こうに美しきグラドルが…。それだけでもドキドキするが、至近距離で自分のためにお酒をついで話をしてくれるのだから、人生最高の至福の時間を過ごせるといっても過言ではない。

10日(土)、11日(日)にはなんと、週プレグラビアでもおなじみ佐山彩香葉加瀬マイがママとして登場。人気グラドルである彼女たちに会えるとあって、2日間の席は即時ソールドアウト。本人たちの熱き思いをお伝えすべく話を聞いてきたぞ!

「ファンの方とお酒を飲むことは初めて。一緒のテンションで盛り上がれて嬉しいです。あと将来、小料理屋の女将さんをやってみたくて、憧れていました(笑)」(佐山)

「斬新すぎてワクワクしていました! どんな会話をすればいいのかってちょっと緊張はしていますけど、長い時間、対面で話せるイベントもないので楽しみです!」(葉加瀬)

と本人たちもやる気満々!


週プレ酒場 今日もやってます!

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.28 Jul 10th 2017
    • No.27 Jul 3rd 2017
    • No.26 Jun 26th 2017
    • No.25 Jun 19th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】浅田舞、進化した“美BODY”を魅せつける!

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
    • 綾瀬はるか写真集『BREATH』
    • 『週プレ クルマ増刊』
    • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
    • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2016』

     

    プレイボーイコミックス

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.28