1日ママとして「週プレ酒BAR」に出勤する佐山と葉加瀬

憧れのグラビアアイドルが接客してくれる夢のような店『週プレ酒BAR』が10日(土)、オープンする。

『週プレ酒BAR』とは『週プレ酒場』内に併設された完全予約制のブース。18時より1時間ごとの3部制、各回限定5席のみ、VIPチャージ1万円(税別)と高額な完全予約制のレアシートだが、その最大のウリはグラドルが1日ママとして接客してくれる点だ。

幅50cmもないカウンターの向こうに美しきグラドルが…。それだけでもドキドキするが、至近距離で自分のためにお酒をついで話をしてくれるのだから、人生最高の至福の時間を過ごせるといっても過言ではない。

10日(土)、11日(日)にはなんと、週プレグラビアでもおなじみ佐山彩香葉加瀬マイがママとして登場。人気グラドルである彼女たちに会えるとあって、2日間の席は即時ソールドアウト。本人たちの熱き思いをお伝えすべく話を聞いてきたぞ!

「ファンの方とお酒を飲むことは初めて。一緒のテンションで盛り上がれて嬉しいです。あと将来、小料理屋の女将さんをやってみたくて、憧れていました(笑)」(佐山)

「斬新すぎてワクワクしていました! どんな会話をすればいいのかってちょっと緊張はしていますけど、長い時間、対面で話せるイベントもないので楽しみです!」(葉加瀬)

と本人たちもやる気満々!

「一緒に飲んで、一緒に楽しみましょう!」

佐山も葉加瀬もお酒好き! 初体験のアイドルと乾杯!

さらに話を聞いてみると、「多いときは週5で飲みに行く」(佐山)、「ダイエットしている間もとくにお酒の制限はしてませんでした(笑)」(葉加瀬)、とふたりとも大のお酒好きであるという嬉しい情報をゲット!

ファンと一緒にお酒が飲めるということもあって佐山は「シャイで話しかけられない人でも、お酒の力を借りていろんなことを聞けちゃうので何でも聞いてください! 一緒に飲んで、一緒に楽しみましょう!」と心待ちにしている様子。ここでしか聞けない話はもちろん、普段から気になっていたことを本人に直接聞けるまたとないチャンスだ!

そして、葉加瀬からは「酔っちゃうとハッピーな感じでテンションが上がって、後はとろ~んと甘えちゃう。ファンの方を誘惑しちゃったらどうしよう。するかもしれません(笑)」というまさかの発言も!

目の前にいてくれるだけでも魅入ってしまいそうなのに、直接ふたりからそんなことを言われたら……。しかし、そんな奇跡のようなシチュエーションもあり得るのが『週プレ酒BAR』なのだ。

【お酒を楽しく飲むための注意事項】

●女のコへのお触りはご遠慮ください。●名刺を渡したり、連絡先を聞いたりする行為は絶対にご遠慮ください。●写真撮影はご遠慮ください。

佐山と葉加瀬のほか、古川真奈美(12日【月】)や菅井美沙(13日【火】)など、グラドルが1日ママとして続々と出勤予定。随時情報を更新していくので、公式HPからスケジュールをチェック!!!

★6月10日(土)よりスタート! 『週プレ酒場』『週プレ酒BAR』の詳細はこちら!

葉加瀬マイHAKASE MAI) 1987年3月25日生まれ。発売中の最新写真集『まみれる』(幻冬舎)では、今まで以上の露出に挑戦し話題。Twitterアカウント(@hakamai

佐山彩SAYAMA AYAKA) 1993年5月17日生まれ。7月4日に『ゆれてもいい』(講談社)を発売予定。Twitterアカウント(@aya_sayama

(取材・文/鯨井隆正 撮影/五十嵐和博)