週プレNEWS TOP 連載コラム アイドル撮って出し 元アイドリング!!!の高橋胡桃が“コマネチ体操”でくびれをアピール「ふざけているようだけど本当に効くんです!」

連載コラム

元アイドリング!!!の高橋胡桃が“コマネチ体操”でくびれをアピール「ふざけているようだけど本当に効くんです!」

[2017年06月13日]

アイドリング!!!で活躍した高橋胡桃

週刊ヤングジャンプ・週刊プレイボーイ共催の「グラビアJAPAN2011」にて、準ミスヤングジャンプ2011に選出され、アイドルグループ「アイドリング!!!」などで活躍した高橋胡桃が、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「一番近くて遠い人」の発売記念イベントを行なった。

2枚目となる今回の作品は昨年の10月に沖縄で撮影。撮影期間は長めの1週間で、写真集の撮影と同時進行で行なわれた。

気になる内容だが、設定は設けず自然体を狙ったようで「本来のアイドルさんのDVDとは違うなーっていうのが自分の感想なんですけど、自分で撮った写真のオフショットとかも出てきたりとか…自撮りで撮った動画も出てきたり…」とアピールした。

衣装としては「プールに浮かんでいるピンクの水着があるんですけど、その水着の下が後ろから見ると若干ハートに見えてて、それがちょっとお尻が見えやすいかな~と思いました」とセクシーポイントを教えてくれた。

そんな胡桃ちゃんはようやくカメラの前で緊張しなくなったそう。「前までは、可愛く写りたいという気持ちが大きかったんですが、(今回は)ホントに素のままみたいな感じなんですよ。ちょっとふざけていたり、全然顔を決めてなかったりとか、そういったのもいっぱい詰まっているので…ゴールデンレトリバーとは素で遊んでいますね」と嬉しそうに語った。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

週プレ酒場 今日もやってます!

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.28 Jul 10th 2017
    • No.27 Jul 3rd 2017
    • No.26 Jun 26th 2017
    • No.25 Jun 19th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】浅田舞、進化した“美BODY”を魅せつける!

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
    • 綾瀬はるか写真集『BREATH』
    • 『週プレ クルマ増刊』
    • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
    • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2016』

     

    プレイボーイコミックス

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.28