週プレNEWS TOP ニュース アイドル 日本一カワイい“現役女子大生”ビールの売り子が大人気!「合コンは一度も行ったことがないです」

ニュース

日本一カワイい“現役女子大生”ビールの売り子が大人気!「合コンは一度も行ったことがないです」

[2017年06月14日]

『週刊プレイボーイ』26号で成長した姿を見せてくれた、ほのか

日本一カワイいビールの売り子として注目を集め、タレントとして人気急上昇中なのが、ほのかだ。

現在、21歳の現役女子大生でもある彼女は大学1年の時にビールの売り子に。その後、持ち前の愛らしい笑顔と愛嬌で人気者となり、1日最高300杯、年間2万4千杯を売り上げるカリスマとして一躍、有名に!

昨年からはタレント活動も開始、ラジオやバラエティなどで活躍するが、発売中の『週刊プレイボーイ』26号ではグラビアに登場。南国・沖縄の明るい日差しや風景の下、ドットなどの可愛らしい水着に身を包み、バランスの良い肢体を披露、爽やかな笑顔とともに読者を魅了している。

彼女の初グラビアはやはり昨年6月の週プレ誌上ーーその時以来の成長した姿を見せてくれた彼女を直撃。爽やかな笑顔の下にある現在の心境と普段の生活についてまでを聞いた。

―初グラビアも週プレで撮らせていただいて…。

ほのか そうなんですよ。ちょうど1年前くらいかな。その時も今回と同じカメラマンさんでした。

―じゃあ、すっかり成長した姿を見せられました?

ほのか だといいけど(笑)。でも前より動けるようになったとは言われましたね。初めての時はガチガチに緊張してたけど、今回はリラックスしてカメラの前に立てたし。

―今回は沖縄での撮影でしたよね?

ほのか はい。楽しかったです。前日、仕事で3時間しか寝れず、朝、お腹が痛かったんですよ。でも着いた途端、なくなってました。

―まさに病は気からですね(笑)。特に好きなカットは?

ほのか プールサイドのカットです。カチューシャしてるんですけど、水着と合わせたのは初めてだったので新鮮でした。あとラストのバスルームのも好きかな。私、いつも笑顔の写真が多いんですけど、これはすごくしっとりしてて。こういう自分もいるんだなって少し驚きました。

―大人っぽくて素敵です。ちなみに1年前の初グラビアと比べて、胸が大きくなってません?

ほのか そうなんですよ。前回は気合を入れすぎて、断食して臨んだんです。でもスタッフさんにグラビアはふくよかでいいんだよって言われて、食べるようになったので。自然と胸も大きくなりました(笑)。

―あるインタビューではおっぱい体操をやってるって話ですが。

ほのか 最近はそうでもないけど、やってました。胸を毎日マッサージしてあげるんです。それもよかったかも。友達から「日に日に胸が大きくなってない?」って言われます(笑)。

WPB0626_honoka


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

馬場ふみかカレンダーブック2018 予約受付中!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • August 7th, 2017
  • No.33 Aug 14th 2017
  • No.32 Aug 7th 2017
  • No.31 Jul 31st 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】わちみなみ、Hカップ現役JDアイドル

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
  • 『AKB48 水着サプライズ2017』
  • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
  • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
  • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2016』

 

プレイボーイコミックス

週刊プレイボーイ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017

メルマガ会員&アンケート 2017年No.34&35