週プレNEWS TOP 連載コラム 萌え萌え倶楽部 こんなナンパは最悪! 彼女たちが体験した“サイテー”な居酒屋ナンパ

連載コラム

こんなナンパは最悪! 彼女たちが体験した“サイテー”な居酒屋ナンパ

[2017年06月16日]

気づいたらなんとホテルのベッドの上…(イラスト/平松昭子)

『週刊プレイボーイ』本誌の人気連載『帰ってきたOL萌え萌え倶楽部 VOL.343』。毎回、旬なお題にOLたちが答えてくれた大アンケートから厳選してお届けしております。

先週は、居酒屋でついOKしたナンパ術を紹介しましたが、今週は逆に最悪だった居酒屋エピソードを紹介。男性は心して読むべし!

●モジ男集団
先日、飲み始めて1時間くらいしたところで、隣に座っていた男性4人組に声をかけられました。でも、「すみません、あのぉ~、あのぉ~」とモゴモゴしていて、声も小さいし、ほかの男性もフォローしない。私たちはすでにけっこう飲んで気が大きくなっていたので「なんか用ですか?」と冷たく言ったら「いいえ、なんでもありません」とすぐに引き下がりました。中途半端なナンパはしないほうがいいです。
(ジブリ作品は私の命ですと考えるコンピューター・26歳)

●気づいたらホテル
居酒屋で商社マンたちにナンパされてとても楽しく飲んだところまでは覚えていたんですが、そこから記憶がなくなってしまいまして。そして気づいたらなんとホテルのベッドの上だったんです。洋服は着たままで、相手はシャワー中だったので、慌てて逃げました。あのままずっと寝てたらエッチしちゃってたのかな。居酒屋でナンパされると飲みすぎちゃうので、要注意ですね。
(月に一回ひとりオールナイトカラオケをする薬品・26歳)

●ワリカン
以前居酒屋で、10歳ほど年上の集団にナンパされて飲んだときの話。にぎやかで楽しかったのに、お会計は「端数はいいよ」ときっちりワリカンだったんです。別にいいんですけど、ワリカンしてひとり2600円程度の額だったので、なんかモヤモヤ。その後、お誘いのLINEが頻繁に来ますが、完全無視しています。
(実は温泉以外ではお風呂に入らず毎日シャワーな通信・25歳)

●ナンパ待ち
お給料日前になると必ず居酒屋に出かけてナンパ待ちをする友達ふたり組がいます。まぁまぁかわいいコたちなので100%誘われるみたいなんですが、連絡先は毎回ウソを教えてるらしいです。「5千円くらいごちそうになるだけだし」とまったく悪びれない彼女たち。この悪事は何歳まで続けられるのでしょうか。
(ユーチューバーになりたい通信・24歳)


馬場ふみかカレンダーブック2018 予約受付中!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • August 7th, 2017
  • No.33 Aug 14th 2017
  • No.32 Aug 7th 2017
  • No.31 Jul 31st 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】わちみなみ、Hカップ現役JDアイドル

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
  • 『AKB48 水着サプライズ2017』
  • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
  • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
  • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』

 

プレイボーイコミックス

週刊プレイボーイ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017

メルマガ会員&アンケート 2017年No.34&35